親子コーデ♡ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

親子コーデ♡

{B59600C6-1A99-4850-BA8D-27AE21875E93:01}

雑誌HugMugの秋号のSNAP親子撮影に行かせて頂きました♡


初の全体的にお揃いのリンクコーデは、
秋ファッションらしくデニムワンピにキャメルのフリンジブーツで、それぞれお気に入りのbagを持って(o^^o)♪

娘のポーズを真似して撮る母と、
カメラチェックまでする意識高い2歳の娘(笑)


{B3AA84F7-AD6F-49D4-86F0-06BBB1BD0D34:01}

ちゃっかり遊んでもらってるし*\(^o^)/*

{28B61D30-2D05-4ABC-ACBF-DB4B1D87339E:01}

猛暑の中、いくらか涼しい日だったので、今回はご機嫌ですぐに撮影は終わりましたが、娘をよくみたら汗だく(>人<;)


ご褒美に、流行りらしきクレミアソフトクリームをあげたら。。。。。

{C5327F53-C041-4390-B904-4B438C1C9F28:01}

衝撃の美味しさだったようで、
「美味しいね♡」が止まらず、1人で完食∑(゚Д゚)

{99C44E44-4099-4FAC-9453-5EFB01897BEA:01}

ラングドシャ好きの私には耐え難い仕打ちでした(T ^ T)
ママにも誰かご褒美ください(>人< ♡


娘は、相変わらずのファッション好き♡
毎日が可愛い物、綺麗な物の発見してる様子♪
{2FF62223-D576-46D8-8040-F7EDAEE481F2:01}
コーデがしっくりくると、自ら「ママ、写真撮って~♡」と内カメラで自撮り!(シャッターの役目はママ)

{6F179178-5AF4-4F5D-9F08-7D238F0AE1F8:01}

気分がいいと、外出先でもポーズして
「ハイ!ちーず!」て言いながら、撮られるの待ち^ ^

{80E42F5C-7FEB-4521-BE0D-EBC278028D59:01}


{2D62CA8F-E8C9-4674-BE99-08EC50A0AD85:01}

この赤いバッグ、お友達からのプレゼントなのですが、すごく気に入ってオモチャを沢山詰めてよく持ち歩いてます(o^^o)♪


母が作ってくれたエプロンもお気に入りで、
とっても乙女な表情になってました♡

{B8249C2C-C88E-4837-BCAB-C2844C39971D:01}


と思いきや、最近もっぱらこの変顔がお気に入りのようで。。。
{00A5A4DA-1A69-42E0-A089-2A1FDFA0FF36:01}

よくこの顔をして自分で大爆笑してます(笑)
笑いのツボ、浅ッ!

{63E4FC4F-0BA9-4606-87AA-9A1DCDC0AE37:01}


昨日は、久々にゆっくりとお裁縫する時間があったので、リボンのヘアゴムを作ってあげたら大喜びしてくれました♡*\(^o^)/*
{9655839F-6DF7-4526-AE6B-36881B8FD25C:01}

{27D7280B-5F8D-43B9-BEE0-EBB0062C7B1C:01}

可愛いもの身につけると、可愛いポーズしてくれる娘なのでした~~♪

{F959DA0D-1353-49E9-8327-8A3E69D8C29C:01}


*りちゃ*