528発売!雑誌*HugMug* | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

528発売!雑誌*HugMug*

ちゃおっつ!!

また更新があいてしまいましたm(_ _)m


公式ブロガー、たまにファッションモデルもさせて頂いているママ雑誌「HugMug 夏号 vol.12」が明後日の木曜日に発売しますよ~♪

{11982365-9E30-447D-85A6-8044075690C8:01}


カバーガールは、ママモデルで大人気で娘さんも激可愛い蛯原英里さん!


私は今回も引き続き親子SNAPのコーナーのみの参加ですが、子どもにいい体験!て見出しが気になって仕方ない!!
またもやすぐに売り切れ店続出しそうですね~(o^^o)!


お早めに、要チェック!!!




最近の私はファッションモデル撮影やら、娘の撮影やら、行事や子育てに一個一個全力闘争中です!
絵を描いたり、刺繍にもハマってます♪♪


あと、元気の出るビタミンカラーのイエローがプチマイブーム♪♪


{30087118-73CB-4C05-A89F-21A559C9600B:01}


娘は、トレードマークだったおしゃぶりを母の日にパッと卒業してくれて、更におしゃべりが増えて騒がしいです(笑)

{022F0E35-3521-4ABD-BBC5-B8A58285D546:01}

相変わらずのミニーちゃんLOVEっぷり!

映画 実写版シンデレラをみにいってからというもの、アナ雪以来のお遊戯会が毎日開催され、パパもママも強制参加でシンデレラになりきってます(笑)


{ED81759D-F4F5-4A37-B7E9-A200062FBC32:01}

平仮名、数字を覚えたかと思ったら、今度はABC songにハマって楽しそうに歌ったり、アニメはなかっぱの”春夏秋冬~朝昼晩~花咲けぱっかーん!ゔーー、、開花!”て歌にもはまっております♪
{538FA2D1-A313-40B6-9B32-A3D2551994C4:01}
知育菓子でミニドーナツも作ってくれましたよ♪
{57372652-61D4-42D0-9737-00F19EE85D56:01}

絵本もいっぱーい読んで、
お気に入りの絵本も増えました♪♪

{17D04184-EA06-463E-ABBE-408B55528674:01}

もう本棚がきゅうくつなので、そろそろ買い替えないといけないですね~。


まだまだ一緒にしたいこと、今しかできないこと、たーーーくさん!!!


楽しまなきゃ損!ですね♡



{4974A0A4-7C0A-4961-B0AC-8E7C4891DFAF:01}



*りちゃ*