オンエアーのお知らせ♡ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

オンエアーのお知らせ♡

{826A21DA-6410-45B9-B92C-C98132112CF6:01}

最近ハマっているお団子ヘアーで、
こんばんは♪♪




先日、親子で撮影させて頂いたインフォマーシャルのOA日が決定致しましたよ~♪



スマートフォン ” Xperia ” 30秒インフォマーシャル


2月22日(日)24:45~ 
テレビ朝日”Get Sports”内

2月23日(月)25:56~ 
テレビ朝日”お願いランキング”内

2月24日(火)25:56~ 
テレビ朝日”お願いランキング”内



上記番組の放送中の何処に流れる形になります。


30秒のCMなので、お見逃し無く!!!(o^^o)♡




24日は、優ちゃんの2歳のバースデー!!!
誕生日前後でオンエアー、感激です♡



お仕事もがんばってくれているので、
早めの誕生日プレゼントも奮発!


ずっと欲しがっていたMather Gardenのキッチンセット♡

{426AE793-9B67-4FCD-B515-EDD86AB043AE:01}

アイス屋さんやランチセットなどちょくちょくシリーズを集めていたので、やっと揃ってきて収納もできてスッキリ!


あと、幼児バイオリン♪

{C1882BDF-8444-470B-9E15-708227BBEA23:01}

これはちょっと早かったけど、本人はめっちゃテンション上がってました笑。


そして、ディズニー大好きでプリンセスの中で1番好きらしいこちら…



{5CB53060-2409-4827-BE20-FE40A4786D73:01}

白雪姫のドレス♡

お洋服が大好きなので、これはものすんごい喜んで、わぁ~♡かわい~♡と何回も言って、鏡の前や白雪姫のポスターの前で何度もポーズとってました~(o^^o)♪♪


優ちゃん、おめでとう♡



今度ディズニー行く時は、白雪姫になりきって行こうね♡


{3512320D-45FF-48E6-88CA-8113A82B505E:01}



*りちゃ*