親子TVデビューとお知らせ♡ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

親子TVデビューとお知らせ♡

前記事の二つ、何の撮影だったかといいますと。。。



親子で出演するTVのインフォマーシャルの撮影でした!!!!!



親子では初めてのTVの撮影で、何日かに渡り普段の様子からお仕事現場まで撮影して頂いてとても楽しかったです♡


6時間続いての日や8時間続いての撮影の日もあったので、一歳児のイヤイヤ期の優ちゃんには耐えられるか不安もあったのですが…
優しくて面白いスタッフさんたちに遊んで貰って楽しかったようでイヤイヤも無くゴキゲンで何度もポーズしたり、お腹空いても眠くなっても頑張ってくれていてとても感動しました(T ^ T)♡


{AAB50CB7-073E-43BC-A165-0228E6A3B128:01}


一歳児なりにちゃんと周りをみて動いている様子に、私は最近怒ってばかりだったなぁと反省もしました(^^;;

{887A88D0-A227-4D19-8F28-BCD10F8451E6:01}




しかーし!暑いと寒い、両方苦手なようなのでロケはさすがにイヤイヤでした~(*_*)


雑誌HugMug 春号のSNAP撮影の様子も撮って頂いたのですが、極寒に春服の寝起きのため外では案の定、抱っこ魔の真顔でした~(^^;; ははは

{300ED115-4709-4B8C-B05C-811C681BEC3A:01}


雑誌 「HugMug 春号」は、
3月上旬発売予定です♡  
お楽しみに♪


あと、今月18日に発売予定、
雑誌 「まっぷるマガジン鎌倉・江ノ島版」には、私が出ているのでそちらもお楽しみに♪ 
(鎌倉の隠れスポットをご紹介させて頂いております♡)


優ちゃん出演のCanonのビデオカメラPVは、また公開しましたらURLを貼らせて頂きますので、そちらもお楽しみに♡


このTVのインフォマーシャルの詳細も情報解禁いたしましたら、改めて記事に書かせて頂きますのでお楽しみに♡(o^^o)♡


{9267979D-21DD-4257-968D-6F9874734CB6:01}



*りちゃ*