Happy new year 2015♡ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

Happy new year 2015♡

新年、あけましておめでとうございます♡

本年もどうぞよろしくお願い致します!



今年は白味噌と紅白丸餅を用いて、
京風のお雑煮にしてみました♡

とっても優しいお味でハマりそうです♪♪


{1C3CCD53-9088-4281-8277-FAEE8E91973E:01}


御節も家族の好物のみ支度したので、余ることなく美味しく頂きました♡


Uちゃんも自らお箸を使って綺麗に食べていて微笑ましいひと時でした(*^^*)


{41051B4C-E03D-404F-AF35-0E0BAE0B9663:01}



昨年末に色々と出来事があって記事に書きたいことがあるので、また近々一つ一つ書かせていただきますね♪


いつも皆様のいいね!やコメントも一つ一つ拝見させて頂きブログも覗かせて頂いており、皆様の記事を楽しみにしている一人であります♪

2015年も皆様が健康で素敵な出来事が沢山ありますように♡


マイペースな記事更新ではありますが、
本年も” 川口りさのMiracRoom ”をよろしくお願い致します♡


{2C5E4067-04A6-4042-A1C9-3D06318105B4:01}

*りちゃ*