*ロケ続きと晴れ女* | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

*ロケ続きと晴れ女*

ちゃおっつ♡


{1DBFE176-7FBE-49F2-A72F-0BDD5976474B:01}


気付いたら12月!!

あっと言う間に師走の2014年ラストの月ですね~



最近の私は真冬の寒さの中、春夏服でロケ撮影も多くて体調管理に気をつけてます。




来年の2月発売の「まっぷるマガジン」の撮影で早朝から海近くの観光地へ行かせて頂きました!


穴場スポットの撮影だったので、どこも世界観の詰まった空間ばかりで得した気分でしたよ♡


{EAA02D74-C856-4F9C-A0A1-D7BF34DC8089:01}


{6E2847FB-53C1-4AE0-A7F5-A6878953B88F:01}


{44E6A30B-9445-4970-9AC4-03E15569C2C2:01}


{A2A9BDB9-16E3-42CE-90BE-93ABC294B8CF:01}

この写真でどこだかわかる人は、ツウですね(o^^o)!!

いつも撮影時は晴れ女パワー発揮するのにこの日は珍しく雨で極寒でした(*_*)

なのでまた来週、続きの撮影があります。
今度は晴れますように!!(笑)

{9AB8BA37-5BC0-4624-9997-E88F1BB8872D:01}



て、決めポーズでブログ終わりじゃありませんよ!(笑)



別日には晴れ女パワー炸裂で、
朝6時集合からのロケ車移動でこんなに晴天の中、お台場を通り。。。

{F21C629E-C3F4-46E6-A089-C1D1431064D6:01}


お天気良すぎてピカピカの太陽の中、
酒々井プレミアムアウトレットの広告撮影でした~*\(^o^)/*


前回の広告が大好評だったみたいで、またモデル起用して頂きとっっても嬉しい限りです!!!


今回のお友達役には、うらまゆちゃん♪

個々のソロカットの様子をチラっ
{4F9EE8C0-9B43-427B-88D9-002E4D787923:01}


うらまゆちゃんは新しく事務所に入ったようで可愛くて艶女な宣材写真をみてから、いつか会ってみたいなぁ~と思っていたらすぐに会えて嬉しかったです♡


{DD545AF2-C780-4D16-A89E-C29B6A873E93:01}


カメラマンの鈴木さんともまたお仕事一緒に出来て、前回の七夕での願いが叶い、更に更にHAPPYでした!!!


ありがとうございました*\(^o^)/*


こちら2015年の1月のお正月セールの広告になるので、京成線や京成グループのビルなどで出現しますよ♡♡





2015年は色々とお知らせが増えました!

とある企業様に2年間のイメージモデルに起用していただいたり、
新しいアパレルブランドのイメージモデルにも起用していただいて、
一つ一つのお仕事が続いて行く喜びとやり甲斐を改めて感じさせて頂いております♡


一つ一つのお仕事や関わる1人1人に感謝♡





最後に。。。
一歳9ヶ月の優ちゃん、相変わらずフリフリコーディネートをして鏡の前で「カワイー!カワイー!」と言ってルンルン♪

{22991CD5-5F43-45E9-AC6F-69BA46443754:01}


大好きなディズニーキャラに囲まれて毎日幸せそうです♡


{3D367B82-5498-4404-89F0-5BA3C7357710:01}

サンタさん、来るといいね♡



*りちゃ*