撮影” EXILE PROFESSIONAL GYM×キッズ時計” | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

撮影” EXILE PROFESSIONAL GYM×キッズ時計”

少しお久ぶりの、ちゃおっつ♪


すっかり秋めいて来たこの頃は、



優ちゃんの撮影続きでした♡



生後2ヶ月のうさぎのCOCOくんにモデルになってもらい、子供服ブランドの企画のフォト撮影をしました♡


{F27962A2-71FE-4995-A0C8-9D39953C29EB:01}


すっかりウサギにはまった様子^ ^♪♪


こちらの詳細は、また後日お知らせ致します(o^^o)!!





あと、台風が上陸する直前の表参道AOビルの特設スタジオで、” EXILE PROFESSIONAL GYM×キッズ時計”のモデル撮影もさせていただきました!



お洋服大好きな優ちゃん、この日も全身お気に入りの洋服と靴を選んでご機嫌で撮影していましたよ♪♪


撮影の様子は公表禁止なので載せられないのですが、終わってからもご機嫌な様子をパチリ♡


{663CDE88-E3B8-4BAA-BB2B-326569FB3DF9:01}
{ACBF93F2-DD55-4408-AF2B-90AFB9E56F92:01}


本当にしぐさや行動がすっかり女子です ^ ^(笑)

フリフリとかピンクとか好き過ぎる様で、可愛い洋服とか見つけてしまうと大変!
1日に何回も着替えさせられるくらい(^^;;


ということで今回は時刻ボードも、
女の子らしく作ってみました!


{B8FCC54F-C73F-4F3E-B07C-05CC25E56227:01}



公開は、11月15日から1ヶ月間キッズ時計サイトの

” EXILE PROFESSIONAL GYM×キッズ時計”で、11:34の担当です。

時間外でも検索すれば観覧することができます。



ママの後をちょこちょこくっついてきてしまうので、ママとのツーショットをたくさん撮られてしまいました(笑)



カメラマンさんやアシスタントの方々が楽しく遊びながら撮影してくださって、楽しすぎて走ったり爆笑していたのでどんな写真が選ばれたか楽しみです(笑)




そしてHugMug冬号発売もあと1週間!!



秋号に特集していたニベアの青缶、発見しました♪♪


{5DE92190-352A-49FD-920F-25018648C7EF:01}

1番売れてるって^ ^


新しいパッケージ、可愛すぎますね♡


なんといっても成分がとってもいいから、モデル界でも愛用者たくさん!


{1E009285-B2D3-4D74-BC81-A2587F7D83A9:01}


乾燥お肌くん、バイバーイ♪♪



*りちゃ*