撮影つづき♡ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

撮影つづき♡

{0871E3D0-FF20-4F68-94D3-4E7D0DC1C0B3:01}



鏡越しからちゃおっつ!!


先週は撮影続きでした!


この時はIT企業様の広告PV撮影でキャリアウーマンの役だったので、久しぶりのドストレートヘアーのハーフアップでした♡♡♡


ライティングなどの映像がとっても綺麗なので、出来上がりが楽しみです♡


ぺんてる様のPVも、今週来週にはお披露目予定なのでそちらも楽しみ♡♡♡




そして、早くも雑誌HugMugの冬号のファッションページ撮影にも呼んでいただきましたよー!!( ´ ▽ ` )ノ♪




専属のハーフのキッズモデルちゃんと一緒に撮影でした\(//∇//)\♡
可愛過ぎて、鼻血出そうでした!笑


普段と違ったファッションをさせて頂いたのでとっても楽しかったです♡



10月末には、関東のららぽーとで配布されるタブロイドにも掲載されるそうなので、ららぽーとにお立ち寄りの際は発見して下さいね(*^^*)!!!




実はこの撮影の日、優ちゃんも久しぶりにママの仕事現場にがっつり同行しました♡


一時期、メイクさんを大嫌いな歯医者さんに間違えて大騒ぎしていたのですが、もう大丈夫みたい(*^^*)


行きの電車ではベッタリでしたが。笑。

{6694ED01-407A-47E9-ABED-7F01A9C731BE:01}



現場に着くと、イケメンハーフキッズモデルくんがいて、絡みたくてソワソワウロウロ笑。


{3BE7D44D-F5FA-4799-81B3-A870E0678FD4:01}

{06588BC5-AE29-42C3-9A22-26189CC25D4D:01}

{4A37C2E2-65CA-4BE9-B776-721D3A8A5443:01}


待ち時間でお勉強中だったので、この時は相手してもらえず笑。
スタジオ内にいた福地理乃ちゃんの同い年の男の子を追いかけ回して喜んでました;^_^A笑。

可愛いお姉さんも大好きな優ちゃんは、モデルさんを筆頭に可愛いスタッフも多かったのでみんなに構ってもらってご機嫌でした♡


撮影後に、赤ちゃん本舗に行ったら、欲しいオモチャをみつけたようで気付けば…


{2F6FBBFC-78CF-4285-B249-B2F1C12E3BB8:01}


{332EF10A-061F-4347-AF82-C1F3BE5E6387:01}
{CE8A0092-619D-4A76-BCB1-53AEE6BC0576:01}

一生懸命、無言でレジに運んでいました!笑。


撮影の間も頑張ってくれたので、御褒美にプレゼントしました♡


次の日は、映画ドラえもんも観に行きましたよ♡

3Dアニメで可愛さも倍増!!!
特にしずかちゃんにはキュンキュンでした♡\(//∇//)\!!


優ちゃんも物語に入り込んでてドラえもんが笑うと一緒に笑い、悲しいシーンでは凹んでました笑。
エンドロールが終わると1人で拍手喝采までしてましたよ!!笑。

劇場を出たら大きなパネルがあって、感激して全員にハイタッチ!!!笑。


{8D30F616-806E-4B08-9925-82DB465D69F4:01}


あれ?

いつの間にか優ちゃんの話になっちゃった!笑。





てか最近、撮影中は集中してたり待ち時間はスタッフの方々と話して盛り上がって撮影風景とか写メらなくなったから、ブログに載せるのが無くて後で後悔するパターン多い;^_^A


これからちゃんと合間みつけて撮ろっと!!(*^^*)笑






{7B93A5E5-B1DD-4213-873D-9472B0247369:01}







*りちゃ*