撮影とお知らせ~♪ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

撮影とお知らせ~♪

{C9703146-363D-4346-BF5C-62E8FA4E8B31:01}


ちゃおっつ~♪


早朝から広告撮影のために、
千葉へいってきました~!



撮影場所は、

酒々井プレミアムアウトレットモール!!!!!



{014E1B39-5162-47ED-BE49-4CA2B1668423:01}


成田空港付近にこんなに広ーいアウトレットモールが出来ていたことにビックリ衝撃!!


{36A95E23-F549-49B5-AD0C-B5BBB8083FD3:01}


撮影はオープン前に色んなショットを撮影しました!!


カメラマンの鈴木さんの体制に、
気合いの入り方が表れておりました!笑


{44E9E6DB-F2EB-4ED9-99AF-B8D0A003BD91:01}



撮影終了後に未知ちゃんと記念撮影していたら、流行りの虫歯ポーズでちゃっかり入ってきちゃう御茶目な鈴木さん!笑


{F0A27090-D8A6-4CEC-834D-6DF6D07B65A1:01}


なんと、七年前にあった某CMオーディションで鈴木さんも審査員をしていて、それ以来なのに私のことを覚えていてくれたんですよ~~!!!!


感激~\(//∇//)\\(//∇//)\



また一緒にお仕事出来る日を願っています!←今日は七夕だしねw


今回撮影した広告は、
京成電鉄や、JR、京成グループで今月中に出現する予定です~!

あと、来年のお正月ごろにも出現するそうです♪♪


見かけたら、チェックしてみてください♪♪




*りちゃ*