12.12.12 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

12.12.12

ちゃおっつ!!


photo:01



最近、体調があまりよろしくないので久々のブログになってしまいましたが、みなさまお元気ですか?


今日は、2012.12.12という事でなんとなくブログ書いてみましたドキドキww


先週の金曜日、ミッキーのインテリアいじっていたら…

photo:02



photo:03




…ディズニー好きなhanaガール仲間さんから素敵なキャンペーンの情報が舞い込んで来たのでトライ!!


これこれっ↓↓
http://t.co/F3bDp8SX



Twitterで、@disneycolorをフォローしてそこで定期的につぶやかれたつぶやきをリツイートして、カラフルなミッキーマウスのシェイプを写真添付すると、抽選で東京ディズニーリゾート(R)のパークペアチケットが毎日一名様に当たる ひらめき電球



タイミングを信じる私、即起動!!w

前にこのブログでも記事アップしたミッキーのキャラ弁でトライしてみたところ…

photo:04




初日の一発目で当たりましたドキドキドキドキドキドキ


わぁーーーーー!!!!!

@disneycolor様、hanaガール仲間、ありがとうございますドキドキ

時期的に我慢してたけど、トイストーリーマニア行けるかしらドキドキ

photo:05



↑友達からきた画像。めちゃめちゃ混んでるけどめちゃめちゃ面白いらしぃですね?!



2013.1.31まで毎日一名様に当たるから、ミッキーのシェイプ発見してその日のみんなの様子みてチャレンジですよ音譜


明日は、大安&新月の日みたぃだから、Happyなことあるかな??




ちなみに最近のおうちご飯ナイフとフォークベル

photo:06



体調悪くても全品手作りがモットーw

ビタミンCと鉄分て、一日でなくなっちゃうらしぃので毎日摂らないとダメDASH!

朝や間食ではフルーツ、食事ではほうれん草やひじきは欠かさないようにしてますいちごオレンジぶどう

そんな最近のお家ご飯事情でしたw

今日もがんばりましょー!!!

photo:07



↑寝起きまっしぐらw


ネコりちゃ足あと足あと


iPhoneからの投稿