君がくれたもの | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

君がくれたもの

ちゃおっつー!!

先日、LEOさんがゲスト出演したイベントへ行かせて頂きました!!

R&B Singer...LEOさんアップは、2/15にアルバムをリリース!!!

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG

思わず口ずさんでしまう切ないメロディに、ハスキーセクシーな歌声が響きます♪

アルバム1曲目の「君がくれたもの
http://www.youtube.com/watch?v=ID_WLvCvnwA

りちゃ的には「君におくる歌」や「IN MY LIFE」もおすすめ♪

それと。
LEOさん所属のR&Bプロジェクト「SUGAR SHACK FAMILY
http://www.youtube.com/watch?v=mwyRMzv6ApI

このプロジェクトの一員かつ、Full Of Harmony でも人気の高いアーティストMIHIRO~マイロ~さんがトリを勤めたこちらのイベントも行かせて頂きました!!

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG


いやー。。
久々のMIHIROさん、やっぱり最高でした!!!

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.PNG

この日は、私のラジオ番組でもよーくかけさせて頂いた曲「君色日和」からはじまり、
大好きな「さよならの前に」の熱唱で素敵なラストを飾ってくださいました!!
「愛の言葉」では、会場みんながポーっとして感動していましたよー!
RB好きの男女共々、尊敬して止まないアーティストさんだなーということを実感。


SUGAR SHACK FAMILY is.....
Full Of Harmony、CIMBA、TSUYOSHI、JAY'ED、LEO、三浦大知、LL BROTHERS、HI-D、真之介、L&J、MICHIYA
http://www.youtube.com/watch?v=8ct-uWX2G24&feature=related



そして、久々にMEGUとも再会!!

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG

2、3年前はビークラウドとしてZepp TOKYOなどでライブしていましたが、現在はLady CatとしてソロでHip-Hopのラッパー活動しています。

↓前の画像より。。。ビークラパーカーを着て3人でw
$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG


別のリリパでは、あすかに会えたよードキドキ
$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG


裕子にも会えたしドキドキ
$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG

久々にたくさん友達に会えたけど、みんな元気で頑張っていて励まされました!!!


雪音とも久々、歌って最高でしたーラブラブ
$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG


もちろん、妹ちゃんも元気やでドキドキww
$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG


さ、今週も頑張ろー!!!!!!!


音譜RicyaSamurai音譜