Happy days♪ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

Happy days♪

ちゃおっつー!!


あけおめ記事から大分経ってしまいましたが、皆様お元気でしょうか??


そんな今日20時からは、USTREAM「アマチアス」今年初放送ですよん♪



そんでもって、言ってた通りイラスト描きましたよー!



じゃじゃーーん。


$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG


天女描こうと思ったけど、姫ちゃんのリボンちっくになったので現代女子にしましたww

そんなこんなで、

現代女子の二十歳の皆様、成人おめでとうございます!!!!!!!

着物姿が素晴らしく輝いていたことでしょう!

日本の伝統である着物を着て、身を引き締めてそれぞれ思うこともたくさんあると想います。

これからがスタートです。愛をもって、精進していきましょう!!!


私、川口りさはですね、、、今年入って良いパワーが宿っている気がしてならない出来事が多く、期待に胸を躍らせています。

てか、

なんでこんな慣れないかしこまった文章になっているのかも謎ですがwww



年末年始の出来事でもちょいちょい書いて行こうと想います。。。。

12月は、相変わらず音楽に触れて過ごしましたよ!

友達がバンドを勤めた[ UNIST ]というアーティストのライブを初めて観させていただきました。


$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG

メンバー3人とも歌もギターも上手くて、ポップスからジャズやゴスペルも含めた素敵な曲でジーンとさせられたり、個々のキャラクターも面白くMCで笑いがとまらずとにかく最高でした!!

お芝居も入る演出がエンターテイメントを全面に押し出された感じで衝撃と刺激を受けましたよ!

ミラクルアーティスト!

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG

そして、

クリスマスには、国際フォーラムで行われたK-pop X'mas LIVE に知人が出演したので観させて頂きました♪
http://www.vierge.co.jp/planning/


$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG

大国男児 / X-5 / C-REAL / チェ・スジョン /のみなさんが出演しました!

私は、Yoonji featuringバイオリニスト相知明日香(おおちあすか)さんのライブで。。。
あすかちゃんのバイオリンがすごく素敵で気になって、あすかちゃんに。。。
「なんか、ところどころのニュアンスが葉加瀬太郎さんに似てるね!」って言ったら、

なんと、

「え?ほんと?葉加瀬太郎さんと同じ先生にレッスンしてもらってるんだよ!嬉しい!本当はMCで、ひまわり弾こうと思ったのー!」って返答があり納得!

二代目 葉加瀬太郎が誕生するのも間近!?

てか、その事を当てた私のことをみんな不思議がってましたけどチョキアオキラ

習ったわけじゃないけど、そーゆー感性はちょっとある方みたいですよ、りちゃ侍宝石紫宝石赤宝石白

他にもいろいろお出かけしたりしたけど、
EXILEツアー、今年も誘っていただいたりしたのだけどいろいろあり行けなかったのが切なかったー。。。
しかも、ちょうどオカザイルの日!!!ww

だから、今年は行きたい♡


てか、みなさま、めちゃイケ放送観ました??

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG

デブザイルにめっちゃ爆笑&勇気を貰いました!

あの放送後に筋トレしだした人、多いはず!w

悔しいくらいエンターテイナーですよね!!!



エンターテイナーといえば、、、ディズニー行きたいなー!!!!!!!!!っっw

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG
$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG


てなんだか、長くなったので年始からの話はまた次回♪




$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG


あ、ピアノ納めは何弾いたの?って質問きてましたね!

納めは、私の思い入れの曲「渚のアデリーヌ」でした!

ちなみにピアノ初めは、ディズニーの「パートオブユアワールド」でしたよ!練習中ですけどw

オリジナルでばっっかり弾いていたピアノを今年はガッツり頑張ろうと思っています!

特に、大好きなディズニーをいろいろ弾けるようになりたいなーって思ってますよン♪♪

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG


りちゃ侍。