☆Merry Christmas☆ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

☆Merry Christmas☆

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG

メリークイーンリサロドラクエにっこり

久々の更新という事で、久々のピサロ調で挨拶w


みなさま、良いクリスマスを送っていますか?

チキン、食べましたか?

ケーキ食べましたか?

冷えると首が痛くなるリサロ侍は、ツイッターばかりつぶやいていましたww

そのツイッターにサンタリサロの写メも登場www

まだ侍のフォローしてない人は、@kawaguchirisaをすぐにフォローするべしひらめき電球

なんだかいろいろ記事書けそうだから、一週間に分けて更新しようかな?

とりあえず、iPhoneケースを15分でデコりましたドキドキ

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG

うちのイメージっぽいやろ??w

この制作好きは、母ゆずりです。。
こないだ、母と姉と薬膳火鍋食べに行って、そのときも母はリメイクしたお洋服着てましたハート

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG

母、カフェとかいろいろ自営したりイラストレーターとかやってたけど、
洋服関係のデザイナーやってたら結構イケイケな人生送っていた気がするなーw

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG

一番上が母のピース!働き者の手してるやろ?w

うちなんかまだまだ。。

うち左、右が姉のピース!

姉から、ニュージーランドのお土産もらったよ!

うち、アロマキャンドル好きだから沢山くれたーラブラブラブラブ


$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG

ずっと、ココナッツやバニラの香りが好きだったけど、最近ラベンダーやローズもすき!


そうそう、三連休前の年末なのにも関わらずUstream「アマチアス」の放送をリアスタイムで参加してくださった方々、心からありがとうございました!!!

総集編ということで、スタッフさんが凝ったVTRを作ってくれたので、お時間ある時に観てくださいドキドキ

アーカイブ→http://www.ustream.tv/recorded/19315442

たくさん写メあるから、次、載せますにこちゃん



P.s......

姉が最近4Sに替えまして、iPad2も無料でついてくるとかいう時期だったらしく。。。
姉と同じアプリで遊んだら、なんか負けた気がした(T▽T;)ww

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG