幕張メッセ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

幕張メッセ

ちゃおっつです♪

先週、幕張メッセに行ってきました!

(年に数回しか会えないけど)キャラが大好きないちご姫ちゃんに誘われて、

後藤真希さんのファイナルライブに行ってきました!

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG


LOVEマシーンで日本を元気に盛り上げてくれたスーパーアイドルグループですね!!

ほとんどの女の子が、モー娘。になりたいって言ってた気がするにっこり

私が中高校生の時に話題で高校1年の文化祭でモーニング娘。のコピー版グループを結成して、振り付けからフォーメーションなどなど担当してライブした思い出のブループです。

親友みきちゃんも一緒にパフォーマンスしたんですよ!w

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG

いやー、私たちもモーニング娘。さんも大人になりました!ww


幕張メッセも私的には
ドラクエのクイーンピサロ役で何度かお仕事させて頂いた場所なので思い入れがあります。

今年ももうすぐジャンプフェスタの時期で、いろいろ思い出します♪

ドラクエのWii版はやりましたか?
ラストシーンにクイーンピサロのアニメ版が登場するんですよ♪

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-p

Wii持ってる方は、是非やってみてくださいね♪



P.S....

CDゲットしました! イエイにこちゃん

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__.JPG