Girls Award 2011☆ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

Girls Award 2011☆

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-川口りさ

月曜日ーーーー!ちゃおっつです16

越谷生まれ春日部育ちの侍です。

埼玉県民の日ですね。

アマチアスでも取り上げさせてもらいました。

今週のアマチアスは、ロケにいかせてもらった内容が放送されます!

木曜日20時から、是非ご覧になってください♥akn♥


それと。。。
みなさん、母にお祝いのコメントありがとうございましたー!
母もブログ読んでいると思うので、ビックリ喜んでると思いますよーふふ

プレゼントも届いたかなー(*´σー`)括弧




そしてそして、またまたこの季節がやってきましたよー!!!

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-111112_1647~010002.jpg


ガールズアワード!!!!!

今回は、元SEVENTEENモデルの浅木一華ちゃんと行かせて頂きました!


$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ガールズアワード

細くてお人形さんみたいでとっても可愛いハァト4

何気ちょいちょい遊んでるKATYモデルの永井麻央ちゃんの晴れ姿を観たかったから、間に合ってよかったー!とても20歳とは思えない魅力でいっぱいのモデルさんだよ!

一華ちゃんも友達出演していたみたいで楽しんでたよん♪

あとは、BIGBANsolさんや、2NI1さんで会場はヒートアップ!!!

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-g

久々さやかも合流してテンション上がったままカラオケいっちゃいましたw

ずっと首の状態が悪くて歌えなかったけど、やっと歌えるようになって幸せ感じてますマルキラ☆音符

ちなみに、年明けにはk-popイベントもこの代々木第一体育館で行われるそうですよ!!

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-111114_1626~010001.jpg

みんなの知ってるスター達が勢揃いです!

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-111114_1627~010001.jpg





P.S...........


最近の質問の答えφ(.. ) ひらめき電球

りちゃさん 夕日と朝日 どちらが好きですか?

→どっちも好きですだけど。。夕日かな?
朝日は元気を貰える。夕日は、色々考えられる。
どちらも違ったメロディーが出てくる。


りちゃさん、今年のクリスマスはどうやって過ごすのかな?

→完全にガールズ会ですね!w 母上にもケーキ届けようっと。みなさんは?


あと、最近のお気に入りのCDはこれ音譜

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-111113_0100~0100010001.jpg