NAMIE AMURO in YOYOGI. | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

NAMIE AMURO in YOYOGI.

ちゃおっつドキドキ

気温の変化、半端ないですねヽ(;´ω`)ノ

朝から撮影の日が続いています。

撮影した内容は、後日記事アップしますね!!!

仕事中は集中しているので首のこと気にしてあげられないけれど、直帰してすぐ休むようにしてるので大丈夫チョキ

あと、カイロプラクティックの噂の名医さんを紹介していただいたので始めてみたら動かなかったところが動くようになったんです!

もう少し続けてみて確信できたら、また詳しくご紹介しますね♪






先日なうで「今日いい事あった」って言ってた日ね、ハッピーがいっぱい続いたんです♪


朝撮影の前にメイクさんに「肌ぷるぷる!美白!」って言ってもらえて、
しかもすごく面白いメイクさんでお陰で待ち時間も楽しくていっぱーい笑った!
足のアロママッサージまでしてもらったんですよ♪感激!!

そんな素敵なメイクさんと偶然、後の予定が一緒で余計盛り上がって。。。w

その予定ってのは、安室奈美恵さんのコンサートでした音譜


それまで時間あったので一旦家帰ったら、隣の家の女性に呼び止められて。。。
何か注意されるのかなーっと思ったら、
「もしかしてピアノ弾いてる方ですか?いつもお昼癒されてます♪また弾いてくださいね♪」
って思ってもみないこと褒めてもらってすごーく嬉しかったーハート

んで、いい気分で代々木第一体育館に向かい、

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-111019_1809~01.jpg

前回よりも1000倍カッコいいステージにパワーを貰いました!!!!!!

5年前かな?元ジャニーズJrの方々がバックダンサーでリクエストされた[so crazy]を麻布十番ウエアハウスというクラブで歌って踊らせて頂いたことがあって。。。
こういう曲で踊るって、めっちゃ息切れるから改めて奈美恵さんってすごい!って思ったんですよね。
首が治ったらまたダンスしたいなーって思います♪

http://www.youtube.com/watch?v=doQoGpdqcAg&feature=related

sweet 19 blues や Don't wanna cryBaby don't cry もカラオケでよく歌う好きな曲です♪


ということで。。。

安室奈美恵さんが毎日通っていた沖縄アクターズスクールがある那覇に一瞬行ってきました!

ココルルモデルをやっていた小夏ちゃんと、アーティストの小澤麻耶ちゃん。

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-沖縄 2011 11

こなってぃこと小夏ちゃんは、miniさんのニューシングル「Candy girl」のMVにも出演してるよ!

http://www.youtube.com/watch?v=VSJyQ1CoUcA&feature=relmfu

沖縄の話は、また今度!!

明日も早いので寝ます!

おやすみー。。。




りちゃ侍