Unfair | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

Unfair

ちゃおっつ!

大好きなアンフェアが帰ってくる!

大好きな篠原涼子さんがスクリーンに帰って来る!

2児妊娠、おめでたいですね!


それより、みなさんが聞きたいのは。。。侍の体調の事ですよね(;´▽`A``




なうで言った通り、大きな病院で調べてもらったら原因がわかって只今奮闘中です。


「あれ?こんなこと出来なくなった。。。あたしおかしいぞ??」とか、
体からのサインがいろんな所からあったんですけど、
分かっちゃうと仕事もできないと思って、とりあえずのその場の対処しかしてなかったのが
まとめてダーっと現れたようです。

首は昔の名残や腰をかばった体制になることもあり、ここんとこ寝込んでて体制も悪かったので発症させたんだと思います。

両親も大きな病気を経験しているので、遺伝の体質もあるし、これからはしっかり自分と向き合って無理をせず出来ることをこなして行きたいと思います。

首は全身の神経が通っているので、痛みがなくなっても今後もずっと気をつけないとなんで色々対策を練ってます。


みなさんからのアドバイスも参考にさせていただいてますφ(.. )


あと、お腹!!

侍のブラコー好きはみなさんご存知かとおもいますが。。。

侍、胃腸弱い体質です。
ブラコーは胃に悪いとされていますが、そうではないらしいです。
むしろ胃には優しいし、お通じが良くなります。
ただ、貧血持ちには悪い効果があるんだとか。
侍、貧血持ちです。


ということで、

体は正直なのもので今はブラコー飲みたくならないし、
人生初めてジャスミン茶が美味しいと感じる!
そしてスポーツドリンクと水が必須になってます。


大好きなブラコーを絶つからには、いい結果がでてほしいです!

あと、血液の循環よくすることも考えて、トマト以外にもマイ酢とか常備しようかとw

漢方も始めました!

首と腰のグッズは、思いつく限りゲット( ̄ー ̄)

神戸枕はまだ検討中。。。

1番活用してるのがペットボトル用のストロー。

普段からステイン防止を気にしてストロー派なんですけど、エコ的にも移動用のに替えました!

と、こんな感じで奮闘中です!




てか、医師からは絶対安静と言われてなかったので、動いてみたんです。。。

そしたら、夜には足が動かなくなって「このまま歩けなくなったら。。」とかなり焦りました゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

調子にのるもんじゃないですねA=´、`=)ゞ

今は薬で回復しましたので、ご安心を!!!!!!!





こんな時に一体、どこへ行ったかというと。。。


馴染みのスタジオコーストです!

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ri-cya

あーはを誘って!

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-a-ha

この笑顔の理由は、あーはブログでw
http://ameblo.jp/heromon/page-6.html#main

この日は、K-popのダンス大会で審査員がKARAのみなさんでした!

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110911_1617~01.jpg
$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110911_1804~02.jpg

かわいかったー!

首動かせないし上向けないから2階席でよかったです!

ダンス、大好き!

ステージで踊った頃思い出す。

またちゃんとやりたいなー。


てか、ここ行くと必ず知り合いに会うんです。
この日もいろいろと遭遇。
お子さん連れも多くて、知り合いのお子さん(ナナちゃん)とお話してほんわか♪

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-nana  a-ha  ricya

かわいいよう!!!



その夜は、友達の誕生日祝いのため、知り合いの韓国料理屋さんで集合!

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-SH3D02900002.jpg

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110911_2144~01.jpg

うちも誕生日プレゼント頂きまして嬉しかったなん♪(*´σー`)

しかも、モシッソヨオッパからライブチケットを頂きテンション上がった-!

小生意気ダンスで有名なBrown Eyed Girls !!

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110911_2310~010001.jpg


k-popと言えば、鳥井温子なので即連絡!

偶然にも1番Brown Eyed Girls が好きらしく、一緒にC.C.レモンホールへ行ってきましたよ♪


鳥井温子ブログはこちら!
http://ameblo.jp/gyaofinal10/day-20110912.html

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110914_0254~010001.jpg

初めて観たけど、
声が奇麗でラップも上手いし、曲もめっちゃいい!!

ギターのメロも好き!バラードは、イッコ(?)って曲が感動しました!

同世代&年上って聞いてビックリ!!


すごいパワーもらって、やる気でました!!すごい励まされた。




あと温っちゃんからもプレゼント頂いちゃいました(^ε^)

こないだ病院のついでに、寝込んでた温っちゃんの家にお友達と大量の食材を届けにいったら、侍のお肌の命であるパックを大量に貰って忝なかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110910_1848~010001.jpg


体調いい時ちょいちょい外出ると、誕生日のお祝いをいただくので、すごくHAPPYですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪



なぜかキッチングッズの多さに、年頃を感じてることは内緒にしておきますw




「ほんまはパーっとパーティやりたいんだけど」みたいな反応されるけど。。。騒げなくてごめん!w

はやく治そっ!!


$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110907_0001~010001.jpg


さやかも手作りのアルバムくれて嬉しかったなー♪

その1部に、うちに似てるらしきイラストが!!

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110911_0229~01.jpg

このイラスト好きだから、嬉しす!

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110911_0227~01.jpg


近況報告でした!!

今はもう極力安静にしてるんで、回復にむけて頑張ってます!

またすぐ更新します♪


蝶々ricyasamurai蝶々