JULY. | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

JULY.


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-RIRISA



ちゃおっつドキドキ



なうに反応、ありがとうww


なうコミュニケーション、なにげ好き(*´σー`)



それとSERVICEの記事、反響が結構あったのでたまに語るのも悪くないなと思いました(*゚ー゚*)





7月といえば。。。七夕ですが!!!



みなさん、短冊にお願い事しました??



うちは、ぎりぎりしました!!!


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110707_2359~01.jpg



「みんなずっと仲良し!」って書きましたww



一見、小学生みたいだけど(;´▽`A``


仲良しがほとんど関東出身じゃないし飛び回る人たちばかりだから、

今後色々あったとしても。。。

それでも絆はずっと繋がっていられるようにって。。。

思いを込めました。。。



場所は、お気に入りのカフェ! with AYAHAドキドキ


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-七夕 あーは


色が綺麗でオーダーしたドリンクのストローが。。。。sei



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-七夕


カップル用だったから、思わず。。。。やっちゃったよねwwww



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-七夕 りちゃ&あやは



笑い堪えてるの、バレテル♥akn♥(;´Д`)ノ



ちなみに、このカフェどんだけお気に入りかって、


後日、まいちい&芋ちゃんこと雪音の誕生日サプライズもここでしたくらいお気に入り音譜

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-DSC_02650001.jpg


母も連れてきたし、お世話になってる人、大好きな人たちととりあえず集合がこのカフェだったり。


打ち合わせもしたり!w


食事も美味しいし、テラス席はハンモックだし、


マンスリーで様々なアーティスト1色になるから、


今月はだれかなー?って行く度に楽しみなカフェ。


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110709_1912~010001.jpg


ちなみに、もう1つのお気に入りのご飯屋さんでは、さやかの誕生日サプライズしたよん音譜


晴れた日にランチで行くと富士山が見える場所!!!

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-さやかバースデー


25歳おめでとう!


アラサーとか周りに言われるー!っていいながらも笑ってるさやかが好きですww

ちなみにこの日は、西野カナさんライブや三浦大知くんライブなどのキーボード担当している瀧田くんのライブ&バースデイ祝いもありお祝い続きでした!!!


瀧田くんは同い年!


周りに同い年があまりいないから貴重ー!


おめでとう!


そして、素敵な音楽をありがとう!!


泣けたよう・・・うんうん(ノ_・。)


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-瀧田くんバースデイ



最後に。。。


女子ビリヤードがちょっとづつ進行中。。。。


AYAHAのこの真剣さ、最高です!!


ちなみにAYAHAは、イケパラにも出演中なのでチェックしてねひらめき電球



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-あやは


PS。。。。。お気に入りのカフェ、あんだけ書いといて場所は内緒ですけど。。。何か?ww



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricya