YUKATA de Newshotel. | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

YUKATA de Newshotel.

ちゃおっつーードキドキ


暑いねえ!暑い


熱いよ!あっつー


大好きな長谷川潤さんがご結婚!!


大好きなKARA &BEAST カップル 真剣交際!!


熱すぎて倒れそうですふふ♥akn♥



日本の夏といえば。。。花火!そして。。。浴衣ドキドキ



ということで、浴衣の撮影をさせていただきました!


in NEWSHOTEL 表参道括弧


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110628_2059~01.jpg


↑浴衣の着付けしてくれたのは、このブログでは御なじみの親友の美紀音譜


メイク&ヘアーをスタイリングしてくれたのは、唐沢ですsei


ViVi系のインパクトあるスタイリングと迷っていたけど、HP撮影ということで今回は可愛い系で!!



小花のリボンを編み込んだアップスタイルは、かなり可愛いと評判でした!!!


仕上がり画像は、近々NEWSHOTELのHPにアップされると思うので、楽しみにしててくださいねっaya



いつも大好きなブラコー用意してけださって、気遣いもばっちりな唐沢氏。。。


子猫ちゃんを飼い始めたようで、一緒に遊ばせてもらいましたよ~アップ

ココちゃんにゃー


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110628_2010~02.jpg




ロロちゃんネコ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110628_1745~010001.jpg



2匹とも姉妹でメスだけど全然違うの!


ロロちゃんはスコッティー入ってるから耳が垂れてて小さくてやんちゃで人懐っこいww


会って10分とかでうちの膝で寝ちゃったww


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110628_2009~01.jpg



下から覗くと。。。。



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110628_2009~020001.jpg




完全に寝てるねww


猫は1日12時間寝るから、人間の約2倍は寝てる。


うらやましいなww



猫の手も借りたいってことわざも、ついつい出ちゃうよねww




からの、らくがき!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricyasamurai



P.S>>>>


前記事のコメントより。。。。


あのアヒルはよくTDSでうろうろしてますよ音符


あと、去年9月から現在、活動休止中なんでブログはいつものように続いていきますよー!




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricya