You and I ... | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

You and I ...

ちゃおっつ!!!!!アップアップ


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricyasamurai


「この人がいるだけでいい」の話、とても素敵なコメントありがとうございます!


大事ですよね、そういう存在。


心、温まりますハァト4





今日は。。。


4年前に歌わせてもらった「 Love you 」の曲の主である SunMinさんが歌う「 You and I 」を朝からずっと歌ってます。


http://www.youtube.com/watch?v=xVTMJHtUrg4&feature=related


2NE1 Verもあるよ!

http://www.youtube.com/watch?v=Dyzh9ui53b0&feature=related


これを韓国語で歌って。。。。そのうち、


Lalala Rururuとかで抑揚つけながら歌って。。。。


最終的には、英語以外を日本語の作詞して歌ってます。


こーゆーことばっかしてると、時間経つの早いっ!




別の作業をおわらせたら、

事務所に寄って(寄れる!?)みなさんからのレターなどを受け取り、

顔合わせ&ある方のライブ&試作してきます。


いろいろと広がる企画を練るためです。


その後は、タイミングで久々ーに妹ちゃんと会ってチコッとだけ女子会かな???


子犬を飼いだしたから、親バカ加減が見れるかもな-ww









*☆*:;;;:*☆*:;;;: P、S *☆*:;;;:*☆*:;;;:



こないだの画像ドキドキ 雪音と。。。音符


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricya







みなさんも金曜日を楽しんでね!!!!!



りちゃ侍よりキスマーク







。。。。。(*^o^)乂(^-^*)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricyasamurai