April Diary 2011 - THREE - | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

April Diary 2011 - THREE -

またまた、ちゃおっつドキドキ


東京帰ってからの出来事も書こうかしらφ(.. ) 音譜



京都・名古屋で自然にたくさん触れたお陰か、最近、頭の中でメロディがずっと流れてて歌もピアノもめちゃ気持ちい!




そんな中、なぜか栃木にスポーツしにもいったのよねえ(ノ´▽`)ノ

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-__0007.jpg


ここでの帰り道でも、メロディがすごかったな。


やっぱりこうゆーナチュラルな状態で出てくるのが音楽なのかな音譜




そして。

一昨日は、親友が働くサロンNEWSHOTELのモデルとして、ageHaへ!!


楽屋でのズパンダ


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110428_2228~01.jpg

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110428_2210~01.jpg


これが、


親友の手により、変身ーーーーーーーーーーーアップアップアップ

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-F1000128.jpg




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-F1000124.jpg


あ、沙耶歌ですww

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-F1000129.jpg


後ろ姿w

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-20110429001128.jpg


からの、沙耶歌と彩夏ちゃんドキドキ


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110429_0006~010001.jpg

サロンブースは大盛り上がりでしたよー!!!!!


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110429_0014~01.jpg

スクリーンには、以前撮影した素材がスライドショーしてました音譜



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110429_0019~01.jpg


ぼやけてるけど、NEWSHOTELのみんなーラブラブラブラブ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110428_2346~01.jpg


隣りでは流行のポールダンス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110429_0139~01.jpg


お友達もたくさん来てて、テンションあがりっっぱなし( ´艸`)



いろんなカメラマンさんにいっぱい写真撮ってもらいましたw

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-201104290008340001.jpg



さっき、コメントでまたお肌のケアの質問があったのでお答えしますねひらめき電球ひらめき電球


よく質問されるので過去にもよく書いてるのですが、毎日美容液パックをしてますよ。


自分の肌に合った普段使ってる美容液で、毎日パックが1番効果あるしおススメです!


特に不規則な生活の方は、絶対やってほしい!


洗顔後、すぐにパック用のシートを美容液でヒタヒタにして装着!!!


その後、髪乾かしたり、作業したりと、パックが乾くまでずっと装着するだけ!!


手でつけてリンパマッサージも大切ですが、手の平って他の部分の肌よりも水分を何倍も吸収してしまうため、顔が吸収するのは1部になってしまうんです。もったいない。


なので私はリンパマッサージは洗顔時にしてます!


あとは、トマトを食べるとか、苺でビタミン摂取!


苺は3個でおよそ1日に必要なビタミンcを摂取できるんですよ!


なので、モデルさんは朝食や間食で苺食べる人も多いです。



参考になりましたか??

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110428_2327~01.jpg




昨日は、沙耶歌に誘われてGirlsAward行って来ましたよンドキドキ


今年は何回、代々木第一体育館にこれるかな??( ̄∇ ̄+)


TGCとはまた違ったコラボレーションやステージの組方で新鮮でした!


沙耶歌の仲良しのモデルのえりかちゃんや、彩夏ちゃんも一緒音譜


1ヶ月2ヶ月ぶりに、nAoのも会えてめっちゃ嬉しかったドキドキ


nAoとワンセグでロイヤルウエディングを眺めて、ぽーーーーっとしてた(〃∇〃)


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110429_1918~01.jpg

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110429_1919~01.jpg


その後、ドラマーのお友達のライブを観にO-EASTへ音譜


今回はmisonoさんのサポートもしてましたよ!

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110429_2058~01.jpg


かなりいい感じのCDも頂き、感謝!


去年のZeppでのバンドですね!

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-110429_2132~01.jpg




幸いにも私、いろんなジャンルで活躍するプロたちに囲まれて学ばせてもらっていて、


意欲も自然と湧き出るというか、すごく周りの1人1人や環境に感謝することが多くて。


それを活かして、形にして、残していかないといけないんだなって、すごく思う今日この頃です!!



りさより蝶々