April Diary 2011 - ONE - | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

April Diary 2011 - ONE -



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-川口りさ

ワンピースと、ちゃおっつードキドキ



お久しぶりでございます(;´▽`A``



今日で4月もラストですねー!



ずっと尊敬しているボーカルの誕生日でもある本日は、ブログあっぷに丁度良い日!



4月後半は、自分の中で色々と目標が明確になってきたのでパワーをもらいに旅をしてきましたよ!!




画像がいっぱいなんですよねー。。。



また画像だけやたらのっけて終わらす気でしょ??って、思うでしょ?w




今回はちゃんと1言づつ書いちゃうからね!!!w




今回の旅は1人旅ではなく、面白いパートナーと!



ドキドキ沙耶歌ドキドキだよ!


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-sayaka.risa


地震で色々考えさせられたのもあり、低予算の旅がテーマってことで高速バスで向かったよ!


バスってロケバス以来な気が??


修学旅行みたいで楽しいし、東海や関西までは2,000~3000円でいけるんだね!


5時間くらいかかるけど、時間に余裕あるときはバスいいね!!


景色もいいし休憩でツバメの親子に会えたて可愛かった音譜

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ツバメの親子



移動中の乾燥対策に、沙耶歌からこんな素敵な化粧水スプレーを頂きましたひらめき電球



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-化粧水もらったよん



まずは、大好きな京都へドキドキ


八橋つまみつつ募金もちょいちょい参加!


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-京都


小学生からやり直す?なんていいつつ・・汗


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-KYOTO


着いたのは、清水寺!!!!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-KIYOMIZUDERA


あ、沙耶歌ww


桜がまだ綺麗に咲いてくれてた恋の矢

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-KIYOMIZU SAKURA


清水の舞台!!

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-KIYOMIZUDERA



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-F1000074.jpg


芸能の神様音譜


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-KIYOMIZU GEINOU


縁結びの神様音譜



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-KIYOMIZU ENMUSUBI


おみくじ引いたら、大吉でした!!ミラクルガールは健在ですw

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-2011.4.KIYOMIZUDERA


からの、お茶屋さんで休憩のズ。


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-F1000077.jpg


元気を取り戻したようですww

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-F1000075.jpg


携帯の充電が切れる前、沙耶歌が最後に撮ったこの画像がめちゃ京都らしくて好き!

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-F1000078.jpg


綺麗ですねラブラブ


この後、お土産やさんでやたら爆笑してましたwなんでだっけ?ww

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-KYOTO



その後、祇園から四条大宮へ散歩。


寝不足だったので、河原で寝っころがって休憩晴れ


ぽかぽかで気持ちいから、iPodで大好きな音楽聴いて昼寝~~Zzz…(*´?`*)。o○


最高に穏やかな時間ドキドキ


その後は、京都でうちが通ってる唯一の場所へ!!!


タクシーを極力使わないという目標を掲げた2人ですが、流石にそこまで歩けず。。。電車は迷って時間がなくなりそうだったので乗ってしまいました。。。タクシー。。。


やっぱり京都のタクシーの運ちゃんは面白いし、いろいろ教えてくれるしオマケしてくれるから素敵!



着いた先は、嵐山にある「鈴虫寺」。


ここは、願いが叶うと有名なお寺。


7000匹近くの鈴虫が1年中鳴いてるの。


その中で、お坊さんの話を聞けるの。


人としての心の持ちようなど、再確認できました。


帰りは大好きな蕎麦で〆!

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-鈴虫寺



京都、大好きだーーーーーーーーーーーの、ズ!!!

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-KYOTO




つづく。




蝶々りちゃ侍蝶々