NAMIE AMURO in 国際フォーラム☆ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

NAMIE AMURO in 国際フォーラム☆

ちゃおっつドキドキ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricya xoxo daffy


先日の話だけど、



安室ちゃんの大大大ファンというさやかを誘って、

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-101204_2049~020001.jpg



安室奈美恵さんのコンサートへ行かせて頂きました!!!

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-101204_1736~01.jpg



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-101208_0301~010001.jpg


カリスマは、いつの時代もカリスマ!!



久々に激しくダンスしたくなった!!!!!



さやかも大喜びだったから嬉しい!!!



てか、さやか風邪引きなのに連れまわしてる私あせる「風邪うつしたらごめんねー!」と付き合ってくれるさやか最高!!


りさ、今、撮影とか現場で仕事してないから大丈夫なのよww


そんなさやかに、これもらったの。。。

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-さやかから



結局、さやかの体内に注入されたけどww


そんなうちらは、沖縄の旅を計画中飛行機



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100724_1118~010001.jpg


さやかとうち、意外と仲いいらしいドキドキwww



あと映画「ヤマト」観たよ!!


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-101128_2231~010001.jpg


戦う映画、大好き!!!目が覚める!



戦う繋がりで。。。



舞台「ろくでなしBLUES」も観させて頂きましたアップ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-1209

キャスト全員男性という舞台は熱いですねー!!


男くささ満載!本気が伝わってきてメラメラしましたメラメラ


爆笑するシーンもたくさんあったし、刺激受けて芝居したくなりました!!!




舞台後の和太鼓のパフォーマンスも素敵!!!


夏祭り思い出したなあ御輿2太鼓


からの。



ろくでなしりちゃ!「かかってこいや」パンチ!的な??akn


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricya


コメントにもあったけど、ヘアーカラーが抜けてきてて周りから最近、


「日に日に髪が明るくなるね!」


「元ャン!?」って言われますsei



うおーーーーィパー


ちゃうでーパー


ほんまパー



生まれてこのかたヤンキーになったことないですネコ



また坂狩氏に、カラー入れてもらわなっどろ6




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricya


16りちゃ侍16