ワールドスーパージョッキーズシリーズ2010。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

ワールドスーパージョッキーズシリーズ2010。

ちゃおっつ-シャボン玉シャボン玉シャボン玉
川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-101126_1424~01.jpg


りちゃ侍 in 府中競馬場馬馬



昨日今日と2日間、お仕事してきました「ハイっ」の手



リハの空き時間、誰もいない客席をぽけーっと見つめ、




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-101126_1405~01.jpg



「明日はここに沢山の人がくるんやなあ」と、考えてたら。。。





白馬が登場16



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-101126_1425~01.jpg

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-101126_1425~02.jpg



めっちゃ人なつっこくて、ぉ馬さんから寄ってきて「撫でて~ドキドキ」と鼻をすりすりwww




甘えん坊、


嫌いじゃないぞ恋の矢www



でも、


鼻水つけられたけど汗






うちペガサスが大好きでね、小学生の頃。。。



動物がテーマの版画の授業で馬2頭の絵を仕上げたの今でも覚えてる。



結構、自信作でね、先生に合格もらったんだよあげ



大人になってからは、乗馬したり仕事でも馬たちと撮影したり、、、、何かと縁があるんだ16



ちなみに、動物占いはペガサスペガサスだよwwwwww


てか、何で馬に羽生えたらペガサスなんだろうね??


てか、ペガサスって。。。どっから生まれたん??



て、話どんどんずれとるん~・・・



とにかく!!猫派と言い続けてきたりちゃは、馬も大好きなのですはーい!







本日は本番でした!!!



JRAのこんな素敵な衣装でオープニング表彰式をお手伝いさせて頂きましたマルキラ☆マルキラ☆




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ファイル01360001.jpg




モデルの平井和希さんとRIEさんと音符



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-IMG_8899.jpg



真っ赤なジャケット、人生初めて着ましたきらきら


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-101127_1518~010002.jpg

さり気に、ネイルも赤のグラデーションにしたピース



そんなりちゃ侍は、日本&海外のとても優秀な騎手の皆さんに会えてめっちゃ嬉しかったです!!!



そして、お馬さんはやっぱり可愛い!!!カッコイイ!!!素敵!!!




それに府中競馬場って、広くてお城みたいにお洒落で女性一人でも普通に遊びに来れますねにこちゃん



明日は、ジャパンカップだし、めちゃ混みそうアップ



名物の大穴ドーナツ、オススメ-!!ハートハート



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-JRA×りちゃ侍




ということで、お疲れ様でしたコーヒー




んーーー



足がパンパンだーーーーーーーぞうぷ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-JRA×りちゃ侍



ペガサス,..Ricya...ペガサス