ジャパンカップ2010×りちゃ☆ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

ジャパンカップ2010×りちゃ☆

ちゃおっつ16


皆様元気ーーーーsei


コメントや、なぅにお返事いつもありがとうエンジェルスライム

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-101118_1920~010001.jpg



前回から、髪の色がどんどん変化してますよww


あとねえ、EGOISTのファーブーツがお気に入りで、


茶色と黒のブーツを交互に履いてるんだけど評判めっちゃいいです白ピース


見えるかしら♥akn♥♥akn♥

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-EGOIST

これで、ビリヤードやってますが。。。。にゃにか??sei


んで、今日は久々に新宿の花園神社にお参りに行っていつも以上にテンション上がってますあげ

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-花園神社らぶ


この神社、ほんと大好きハァト4


愛してるayaハァト4




大好きといえば。。。


相変わらずMUSICにも毎日ふれてます16



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-YAMAHA




大好きなEXILEさんのATSUSHI SOLO LIVE vol.2 -ROOTS-の収録を観させて頂いたり、


サックスのイベントへ行かせて頂いたりして、かなり学ばせてもらっています。


いつも友達連れていくから、ほぼ毎日が女子会になっとるけどww


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-na0.tomo.erina.ricya.sayaka

あと、舞台「押忍!ふんどし部」も観させていただき、コミカルなお芝居とアイデア満載の演出にめっちゃ爆笑して楽しかったな!!


ミュージカルだったので、歌&お芝居&ダンスが好きなりちゃとしては刺激を受けましたよ!!



諸事情により9月から活動が出来なくて、正直、うずうずしてます。。。。。。はい。



有難い事にいろいろとお話を頂いているので、

年始には皆様に良い形でお知らせできるように努めていくので楽しみにしててくださいね16



今年も、とても素晴らしい出会いが多いので、

残りの2010年いろんな場に参戦して刺激受けようと思っていますビックリ


2011年は、お仕事でいっぱいになりそうなのでね「ハイっ」の手





ってかね、





久々にお知らせがありますひらめき電球



今週末に行われるジャパンカップ王冠1という競馬の大きなレースにて、アシスタントをさせて頂きます!!!!



ミラクル!!!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-101115_1411~0100010001.jpg


馬大好きなので、めっちゃHAPPY!!!



府中、来ちゃう♥akn♥



子供広場もあるみたいだから、家族で遊びに来てくれたら嬉しいですsei





馬といえば。。。。



Francfrancに、ペガサスとか動物のぬいぐるみが沢山あって、めっちゃ可愛いんですよ!!!!!


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-101119_1514~02.jpg


ほしーーー!!!


素敵なクリスマスグッズもいっぱいだったよー♥akn♥


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-101119_1514~01.jpg


クリスマス。。。。。。。。



サンタさーーーーーーーーーーーーーーん!!!



頼むよーーーーーーーーーーーー!DASH!



笑。




馬RicyasamuraI馬