MagicParty in shibuya☆ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

MagicParty in shibuya☆

ciaoっつ~音譜音譜



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-川口りさ


ミラクル皆様、今日もお疲れ様ですコーヒーハート



りちゃは打ち合わせ後でまだ仕事の途中なのですが。。。


皆様は???



てかてか、このブログを見てくださっている方もzepp tokyoにいたのにびっくり!!


コメントありがとうございます!声かけてほしかったです!


またどこかのライブ会場で見かけたら、声かけてくださいね!!



そんなこんなで



ずっと音楽の毎日で、いろいろ書き溜めてるものもかなり増えてきていますよンハート



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricyasamurai


週末は相変わらずのライブへ音譜


先週は、男女のユニットMagicPartyさんのライブでお勉強shokopon




今夜はMAGIC BOX ■映画「NECK」主題歌



エガオノマホウ ■テレビ東京系アニメ「FAIRY TAIL」10月度オープニングテーマ 



など。他にも素敵な曲を披露してくれました音譜



のびのびーっとした歌声と明るさが最強ですね!ドキドキ


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-101016_1936~020001.jpg




ちなみにこの時のブーツは、solo&Doubleのフリンジ付のもの。


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-solo&double

http://gw.tv/fw/solo/


ここの靴はめっちゃ愛用してるよキスマーク



って、もうブーツの季節なんですよねー。。。



りちゃは冬は完全にモノトーンの服に衣替えなので、めっちゃクール系になりますが、よろしくね!←なにが?!



クールといえば、



「あなたの怒り方タイプ」って心理テストしたら、冷静沈着の牧師様タイプでした!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-心理テスト



「YOUもたまには激昇しちゃいなよ!」って。。。wwwao!




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-101018_0214~010001.jpg

最近、仕事スイッチが入ってしまったので、頭がいい感じに働いてきました!!


ちょっと体調くずしかける時もあるけど、調整すればすぐ復活するのでまだまだまイケル!


大好きなブラコー&トマトパワーで動きまわっちゃいますチョキ


今日もこれから作業&打ち合わせ、行ってきます~パー



あ、お仕事関係者様から、ハロウィンのお菓子いただきましたーアップアップ


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricya

かわゆし!!



さて、ハロウィンは何に変装しようかしら??




音譜りちゃ侍音譜