7days☆ayumi hamasaki...代々木第一体育館 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

7days☆ayumi hamasaki...代々木第一体育館

あれよsei


あれよsei



もしかして。。。。



10月に入っとる♥akn♥



という事で、お久しぶりっちゃおあせるあせる



またどっかの島にいってるんですか♥akn♥



とか、


生きてますか♥akn♥


とか、ファンの皆様の他、お仕事関係の方々にも突っ込まれるようになってしまってご心配かけておりますQueenly



文字を綴るのは好きなのでまとめて書こうと思ってたのですが、

パソコンと向き合う時間がなくてなかなか更新できず・・・・汗



これからは、携帯で「おはよう」ブログとかがいいかもね、きっとww







そんな相変わらずな侍は、相変わらずいろいろと飛び回っていましたよー!wwwakn



その一部を書いちゃうと。。。。



ちゃんを誘って、浜崎あゆみさんのライブへ参戦!




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ayu

妹ちゃん、あゆ大好きっこだから、


「あゆーーーー!あゆーーーー!」ってめっちゃ叫んでて愛しかったわよ16ふふ


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-sister


浜崎さんのライブ5月にも行かせて頂いたのですが、その時は横浜アリーナだったけど、


今回は代々木第一体育館でメインステージからも花道からもめっちゃ近くてかなーーり楽しめました!!


場所が変わってもそのまま高いクオリティーで表現し、会場みんなを盛り上げるのは、やはりプロ!!


このためだけに外国から来ているファンも多くみられましたよかんしん


ちなみに、


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-risa kawaguchi



で、他のアーティストさんのもみんなを誘って行ってきたので、


代々木での表現のバリエーションというか色々~と魅させてもらって濃かったですGOODきらきら



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-risa.sayaka.risa.miki.megu


そして、


侍といえば、ディズニーシー!!


うぇるかむー ハロウィンハロウィンハァト4ハァト4 (アフター6ですがなにか?)


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-tds


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-この景色には夢がある.jpg


やっぱり、エンターテイメントとか演出の王道はここですよ!!


音楽も景色も素敵すぎ!多くの人の心を鷲掴みし続ける歴史に残る場所!




みなさまも、秋を楽しんでおりますでしょうか♥akn♥



なにより健康で、ポジティブ&ハッピーオーラを忘れずに冬に向かって行きましょうドキドキ



実家にいるMINMIMIRUたちもなんだかんだ元気で一安心エンジェルスライム


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100929_0219~010001.jpg

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100929_1411~010001.jpg


「なんなのよ!まったく!」って事あったら、ちょっとフンパツして美味しい物みんなでわいわい食べてハッピーオーラに変えてやりましょう!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ebisu

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-志乃ぶ

あ、小腹がすいたら蕎麦やでーsei 血液さらさらアオキラ


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-蕎麦づくし




蝶々P.S.蝶々


何気に、なうの更新に反応してくれてありがとうaya音符



忍者の子孫には、また今度「手裏剣」教えてもらいます!!!


目指せ!SHINOBI!!


てか、侍さんと忍者って。。。どっちがいいんsei





ハートちゃんりさリサ括弧