★大阪物語★ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

★大阪物語★

眠さmaxで、ちゃおっつー恋の矢

みんな!!お祝いメッセージありがとうラブラブラブラブ



大人になってきたりちゃは、敏腕ドラマーの友達のライブへ行ってお勉強してきました!!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100903_2054~010001.jpg


ロックはものすごいパワーですねー!!


あと、友達の舞台も行ってきました!!!


「刻め、我ガ肌二君ノ息吹ヲ」


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-池袋シアターグリーン


白子という太陽の光に弱い病気のせいで村人たちに鬼と呼ばれ命を狙われながら生きる主人公と、1日しか記憶が残らない病気の少女の恋。


りちゃ侍&クイーンピサロ的には、かなりハマル内容でしたよ!!


切ないお話。。。感動して。。。涙出た。。。


ストーリーもよく出来てて、キャラもめちゃいい!!


みんな1つ1つかっこよかった!!衣装も凝ってて素敵!


音楽もね、三味線とアコギ中心で好きだったな。


音楽といえば、


少女時代(ソニョシデ)が渋谷の駅前に!!!

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-shibuya


見る度、韓国で一緒のイベントした時のこと思い出します。


ユンナさんも元気かしら??


また一緒にお仕事したい!


KARAも毎日聴いてるよー音譜

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-kara  ricya


夏はめっちゃ楽しんだことだし、


今月は、しっかりと作業しようかと予定くんでます!


内容はまだまだ公表できないけど、


みんなに元気とパワーを送り続けるために更新していきますよ!!



元気といえば。。。


元気あふれる大阪でのプライベート写メ載せまーす音符


こちらは旅のお供、ジュピター&ジュノの大きい方のカゴバッグとビレッジバンガードのキャリーケースきらきら



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ML_SH3801780001.jpg


どちらも、友達にかなーーり好評!!!


キャーリーケースは、道行くひとに度々「それどこのですか?」と声かけられるほどの絶対的人気ぶり!!!


その人気ぶりには、りちゃもグリコ状態だよ笑*ハァト


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100827_2022~01.jpg


そしーて、大阪といえば、道頓堀!!

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100827_2018~02.jpg


この派手さに、パワーもらうよねww


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100827_2020~02.jpg


H&Mが出来てさらに賑わっている心斎橋のお店でご飯しましたよ。



大好きなサーモンドキドキ

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100827_2036~01.jpg


くじらベーコン&さえずり!


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-くじらベーコン&さえずり.jpg


松茸の土瓶蒸で早くも秋の味覚を味わいました!!


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100827_2121~010001.jpg



その後、お馴染みのビリヤードへ!!

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100828_0010~01.jpg


ここは、バカラやルーレット、ダーツもあるお店だったよ!!!


女子一人でやってると、みんなびっくりするみたいw



ビリヤードはいつも知り合いから対決挑まれて来るからあまり一人で練習はしてないけど、たまにはひたすら一人練習も大事よね!!



ちなみに先日は、ニコラス・ぺタスさんの弟子のコウイチ・ぺタスさん達と戦いました!

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-2010082601030000.jpg


たまたまだったのでマイキュー持ってなかったけど、ちゃっかり勝ちましたw



BAGUSは、シュミレーションゴルフもあるから久々に挑戦!!!


沖縄のコースでやったよ!


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-2010082601060000.jpg

本物の沖縄コース出たいな!!



距離、飛ばないけどwww





恋の矢りちゃ侍恋の矢