My Birthday★831 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

My Birthday★831

ミラクルなみんなー!!


ちゃおっつドキドキ


りちゃ侍、8月31日で27歳になりましたあげあげ


事務所にこんなに素敵な薔薇の花束届いてて感激ですハァト4


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ソブリンさんありがと!!



プチメや、レター、コメントなど、たくさんのお祝いの言葉を頂いて嬉しい限りですアップ


こうして元気に27歳を迎えられたのは、みなさんのお陰!!


好きな仕事を続けられてるのも、


素敵な人たちばかりに囲まれているのも、


毎日笑って過ごせているのも、


ブログをながーーく続けることが出来ているのも、


みんなが応援していてくれるからだと思ってます恋の矢







ありがとうドキドキ






りちゃに出会った一人一人、全ての人たちが、幸せでありますようにドキドキ






そして、みんなに素敵なミラクルがありますようにと、願っていますドキドキ




誕生日前後はバタバタだったけど、大好きなみんなに会えてめっちゃハッピーでしたあげ



りちゃイチゴりさイチゴJewel★Dイチゴ桃羽イチゴ沙耶歌イチゴ


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-LOVE


お馴染みの鳥井温子姫も可愛い腕時計のプレゼントをくれたよ音譜


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-SH3801820001.jpg

てか、あっちゃんのネイル、一ヶ月経っても綺麗なままなの!ミラクル!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-一ヶ月持つネイル0001.jpg



誕生日になる瞬間は、野菜の日生まれということで大好きなトマトにかぶりついて、みんなでわいわい楽しんだよアップアップ

愛美イチゴ木村美紀っぺイチゴりちゃイチゴ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100831_0318~01.jpg



そして当日は、玄関前にプレゼントが!!!


夏サンタまいちィのサプライズでしたほのぼの



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100831_0620~01.jpg


リビングには、親友の美紀からのプレゼントが置いてあって、まさかの夏サンタ2号出現!?Tって感じでしたほのぼのあひゃっ


大好きなディズニーシー行って楽し嬉しいサプライズもありで幸せいっぱ^^いラブラブラブラブラブラブ





みんな、ありがとうドキドキ




愛してるドキドキ





P.S.....。。。


日曜日は、Jewel★Dちゃんを誘ってa-nation2010in味の素スタジアムに行ってきたよ!!!


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100829_1302~01.jpg

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100829_1316~010001.jpg


大好きなアーティストのライブが一斉に生で観れるのってお腹いっぱいになるねsei


うちの年代でいくとSPEEDのライブは上がるよー!!


最後のbig花火花火。にも感動!!!


思わず、願い事しちゃったよ白きらきら

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100829_1349~01.jpg


さあ。。。。。。


9月になったことだし、イメチェンの時期かしらsei





ayuRRCRicyasamurai浜崎あゆみ