ドラゴンクエストモンスターバトルロードin大阪!最終幕! | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

ドラゴンクエストモンスターバトルロードin大阪!最終幕!

みんな、久々!!!ちゃおっつーーーーー!!!アップ


またまた更新が遅くなったけど、みんな元気ですかー!?!?




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100827_1513~010001.jpg




スライムVジャンプカードフェスタ2010inインテックス大阪スライムにて、


クイーンピサロクイーンピサロドラクエとしてのラストの任務を、無事に終えて来ました!!!


大阪の会場も、めちゃくちゃ盛り上がってましたよーメタルスライム♥アップアップ


会場着いて、楽屋に入ると。。。。


クイーンピサロの似顔絵がお出迎えしてくれました!!!!


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100828_1033~01.jpg




幌別みーまいさん、めちゃ美人に書いてくれてホンマありがとうドキドキ(Θ_Θ)


握りしめて持ってきてくれたみたいで、くしゃくしゃになってるところが感動するねaya


MCのあかねーさんに、本人、谷間無いやん!って突っ込まれたけどねseiあっつー


テンションあがり過ぎて、メイクさんとはしゃいでましたseisei


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100828_1023~01.jpg


担当メイクの大門友子さん、めちゃくちゃ明るくて可愛くて大好き!!!


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100828_1402~01.jpg


クイーンピサロを毎回作りあげてくれて、ありがとうございましたエンジェルスライム


そして、ステージを毎回盛り上げてくれたMCともおにーさんあかねーさん!!


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100828_152941.jpg

最後だけあって、ステージは接戦のバトルでしたりゅうおうあくましんかんDQⅢ勇者♀勇者ロト


なんと、ピサロ様のSPカードを両者共4回使ってくれて異例のピサロ祭りが起きたんですピース


ピサロミラクルですよかんしん


みんな、空気読めるよねakn



あとね、大人の方からもファンレターも頂きました!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100828_1530470001.jpg


板神ともきさん、ありがとうドキドキ

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100828_153744.jpg


書いてある内容にめちゃくちゃ感動して涙でそうでやばかったです。


ラストに、イラストまで描いてくださって、めちゃありがとうございますGET


ステージ後は、勇者カイトと最後の撮影会!


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100828_1543450001.jpg


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100828_15445400010001.jpg



永遠のライバル。。。。勇者カイト、3年間、お疲れ様キスマーク



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100828_152811.jpg


今回は、はりきって網タイツだったのは、気づいてくれましたかな??てへ

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-2010082814440000.jpg



終わってからは、大阪名物の串揚げレストランで打ち上げ!!


今回は、涙の打ち上げではなくみんな笑いが絶えなくて、笑顔につつまれた打ち上げでした!!


あと、誕生日のサプライズもしてくださって、感激!!!!!!!!!!!!!





川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100828_2207~010001.jpg



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100828_2155~010001.jpg


最初、右も左も分からなかった私を、

なんとかやりやすいようにと頑張って試行錯誤してくださり、

大変お世話になっったのに、最後までサプライズで笑顔で送って頂いて感謝でいっぱいです。


人として暖かくて愛のあるチームと共にお仕事ができたことに、感謝!!!




ありがとうございました!!!!




p.s.


ファミ通に、プロデューサー市村氏が登場しているので、是非読んでみて下さい!!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100827_1523~01.jpg


ドキドキQUEENISARドキドキ