Ricya's week!! | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

Ricya's week!!

ciaoっつ音譜シャボン玉


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100809_1925~01.jpg




さっき東京ビッグサイトでのリハーサル終えて、今は明日の本番に控えてゆっくりしてますコーヒーマルキラ☆



りちゃのヘアーをプロデュースしてくれている表参道のサロンNEWSHOTEL坂狩氏に、またまたトリートメントしていただきましたよアップ艶キラヘアーになったでしょ??きらきら


てかてか、気づいたらバタバタでまた一週間更新が空いてしまい心配かけましたあせる


ブログ見る限りでは、「こいつ、なにしてん!?」って感じですが、

りちゃは、感性磨きやビジョンを形にするためにパワフルに動き回っております。



いろいろ変動して、形を変えるのでゆったーり待っててね!




変わるということは、立ち止まることなく前に進んでいる、生きている証。



変化を恐れず、楽しもう!!




みなさんにも、最近、なにか変化はありましたかはてなマーク




変化といえば、


最近、口元のほくろがまた増えたの・・・sei


右にばかりあるから、左にも書き足してみたよチョキ


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100818_1929~01.jpg


なんか気に入ったから、これから毎日付け足すことにしたっあげ


ホクロ占いでも、運気アップらしいよ♥akn♥


そんなうちは、この一週間もいろんな人と会っていろんな場所に行ってました!



暑いから涼もうと思って、水道橋東京ドーム付近にあるジェットコースター最高速度130km出る「サンダ-ドルフィン」に乗りにいったよ!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-sudoubashi


ちなみに、東京ドームシティアトラクションズでは、


ドラクエのアトラクションもやってます!!スライム


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100801_1519~01.jpg

そして、国立新美術館で行われていた、


オルセー美術館展へ行って、本物の芸術を目の前に感じたり・・・・



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100807_1340~010001.jpg



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100809_0107~010002.jpg


うちの名前「モナリザ」からきててね、

小さい頃は家族でよく美術館へ足を運んでたから、

めちゃめちゃ懐かしい感じもしたし、

こんなにも有名な作品ばかりが集まった美術館展は新鮮でもありました。



あとは、大好きな韓国アイドルのKARAのデビューシングルをゲットaya


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100812_2341~01.jpg


かわゆしーードキドキ


韓国といえば、鳥井温子姫とりちゃの地元・春日部にてガールズトーク♥akn♥



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-Jewella08100001.jpg



温子姫が車で日本を回ってる間、りちゃは歌詞・曲作りや軽くスタジオ入ったりしてましたエンジェルスライム



コメントにも書いてくれた弾き語りのリクエスト曲、9月になったら家にこもって練習しようと計画中ピース


もうコードBOOKはゲットしてあるからねきらきら


でも、やっぱりアコースティックがほしいよね。


もうすぐ誕生日だから、空から降ってこないかなあードキドキなんつっていy




最近ね、全然年齢気にならなくて楽しいです。


24歳になる年は、「あーもうすぐ25歳で、すぐ30歳だー!」っていろいろ考えたけど、


25越えるとね、年とるごとに楽しさが増してて、


大人って楽しいなあって思ううふふ



なにをするにも自分の責任であるからこそ、そこに自由があって、どう自分らしく今を楽しめるか?っていうところを追求していくと、まだまだ知らない自分や世界があってさ、学ぶことが100も1000も・・・希望の光が止まらないのね。


大好きな人たちに囲まれて、これからも成長していけたら、最高だよねaya



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-20100820003253.jpg


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100819_0304~010001.jpg






P.S....



沖縄の友達から、マンゴー届いたよラブラブ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100809_1119~010001.jpg


ニヘデビルメタルスライム♥




また、海蛍に会いたいよハァト4





(Θ_Θ) りちゃ侍 ドラクエ