DQMBⅡ-VICTORY- | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

DQMBⅡ-VICTORY-

ちゃおっつです!!!!!!!!



風邪がすっかり治った川口りさですアップ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-川口りさ



CMでもよく見るコレ!!!


15日に発売された、ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡVICTORYをゲットしましたーアップアップアップ


みんなは、もうゲットしましたか♥akn♥



てか、


Wii版って、やばい!!!


今まで集めたカードのバーコードを専用のソフトか、携帯で読み取って使えるし!



最近、Wiiが置いてあるお店多いから、みんなでやろうと企み中ドキドキakn




私がやらせてもらってるクイーンピサロ様も、大喜びですよ笑*ハァト



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100704_155414.jpg






そんなリサロ、りちゃ侍は、


発売された15日は、舞台「真夜中のパーティ」をみにいってきました!!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100715_2136~01.jpg


パルコ劇場には、

女優・俳優志望の高校生の団体様も観に来てたんだけど。。。。


内容がねえ、おねえとかもっと濃いい役柄とストーリーで、

まだ日本の学生には理解するのに大変ではないか??という内容でした。


最近、こういう内容の映画や舞台も増えてるけど、

これは更に複雑で難しかったです。


芝居のレベルが高いので、感心でした!!!



あとは、映画「トイストーリー3」も観たよドキドキ



こちらは、ずっとウルウルしちゃいましたねー泣く猫泣けるよー!!


おもちゃとか、物を1つ1つ大事にしなきゃと改めて思います恋の矢



みんなは、最近何を観た?????




P。S。


ラジオにプレゼント応募してくださった皆様!


もうちょっと待っててね!


ミラクルなプレゼント、ふぉーゆーしますので♥akn♥




クイーンピサロクイーンリサロメタルスライム♥