初☆四国~高知の旅~② | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

初☆四国~高知の旅~②

高知県ーーー!!!ちゃおっつドキドキ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100710_1206~01.jpg


ということで、


せっかくの初高知ということで時間の許す限り回る事にしました!!!


この旅に誘ってくれた地元仲間のスミエルと海へ!!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100710_1218~01.jpg


スミエル身長も高いから元々モデル並なのに、ヨガの講師目指して1年経たない間に10キロくらい痩せて益々綺麗になってましたラブラブ


今年27歳の仲間的に、かなり勇気とパワーをもらいますね「ハイっ」の手


龍馬像にも会えて、更にパワーゲットビックリ

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100710_1157~01.jpg



なによりも衝撃を受けたのが、土佐犬!!!!




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100710_1136~020001.jpg





川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100710_1136~01.jpg



迫力あるし、かっちょいい!!


でも、試合は、しょっぱなから血がでていて泣きそうでした!!!Queenly





その後は、海辺にある「萩の茶屋」さんで貝を食べました。




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-萩ノ茶屋0001.jpg




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100710_1324~020001.jpg




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100710_1416~010001.jpg


踊る貝。。。。昨日のclubのデジャブかと思いましたがなにか?


貝の正しい食べ方を教わり、大人になれた気がしました。


その後、15人くらいで海を堪能!!


みんなジェットとかしとったけど、うちとスミエルは日陰のベンチで昼寝してのんびりお母さん気分w



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100710_1736~01.jpg


夜は、高知城へ!!!


板垣退助様にもパワーをもらいました!

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-板垣退助.jpg


城付近の庭では、よさこいの練習をしていて、体育祭を思い出してジーン。。。

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100710_1946~010001.jpg


そして、夜市へも行きました!

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100710_2038~01.jpg


高知といえば、カツオのたたき!!!

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100710_2119~010001.jpg


やっぱり本場は別格!!!



次の日の朝は、日曜市へ。

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100711_1115~01.jpg


朝市ってことで、野菜とか自然食材で作られたものがお安く手に入る。


「これ全部、うちの山でとれたものよ!」っという声には、関東人は衝撃を隠せない!!!

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100711_1116~01.jpg


ちなみに

ゆずあんの大判焼きは、こちらでしかやってないそうです。

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100711_1125~01.jpg


あとは、りちゃの大好きなトマト祭り、やってましたーーー!!!!!wwww

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100711_1118~01.jpg


フルーツトマト。。。。さすがに高級の品でした。


フルーツトマト狩りとかあったら是非、行ってみたい!!!www



最後は、うどんで旅のしめ!!


これまた大好きなチラシ寿司には、ゆずが入っていてめちゃくちゃさっぱり!!!!

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100711_1201~010001.jpg


っていうか、しめって。。。。


よさこい本番は見ないんかいseiって


話ですよねakn 他のスケジュールにより、断念。


そして、最後に風邪をひいてしまうりちゃ侍あせるあせる


優しいスミエルがゼナを買ってきてくれて助かりました!!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100711_1133~01.jpg


ゼナ、、、、長崎の旅以来の登場でしたsei



風邪はひけど、かなりパワーをゲットできたし、


いいフレーズ浮かぶし、


市場のしくみとかまで勉強できたミラクルな旅となりましたピース括弧括弧



この夏は、音楽を中心にエンタメ勉強していくので、またまた初の陸地へ行く予定!!!



りちゃ侍が日本でまだ行ってない陸地といえば1つしかない。。。。



あそこの音楽&エンタメ、かなり気になる!!!!!




手紙P.S手紙


いつも、このブログを読んでくれるミラクルな皆様、


ありがとうドキドキ


Miracle for YOUエンジェルスライム




ayaりちゃ侍笑