ありがとう&告知☆ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

ありがとう&告知☆

ちゃおっつドキドキ音譜


ギター侍りちゃでござる。あっつー いやー  


蒸暑いですな。。


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricyasamurai



本日のラジオ聴いてくださった皆様、ありがとうございます!!!



今期最後というのに、いつも通り普通にお送りしましたが楽しんで頂けましたかはてなマーク


感想コメントを早速送ってくださった方々、ありがとうございます泣泣ウルル



鳥井温子姫といつものガールズトークで1時間あっという間でしたねー時計



告知もしっかりメモってもらえたかしらseisei


ラジオでしかできない内容をお話したので、そんな感じで更に進化していく川口りさをよろしくお願いします恋の矢


鳥井のあっちゃんも、またまた活動していく様なのでチェックですよ!!



セットリストはこちらでした音譜



openning- someday / EXILE

1 Happy Birthday to you / MIHIRO

「リチャードビリヤード」

BGM- Garden / May.j

2 泣いて 笑って / Ryon

「りちゃの映画は映画館で観るべし!」

BGM- DEAR...feat.MAY`S / CLIFF EDGE

3 DAYS-You`re the only one Pt.3 feat.MAY`S / CLIFF EDGE

「りちゃのPICK UP MUSIC♪」

BGM- 明日へと向かう今その時 / 175R

4とわに とわに feat.MCU ver. / 175R

「りちゃのミラクルーム!!」

BGM- 最後の優しさ / JAY`ED

     I WISH / MAY`S

君だけに / MIHIRO

5Ending- JULY / MAY`S


以上!!



今日聞き逃したよーーっと言う方々にミラクルなお知らせービックリ






まだREDSWAVEでの出演があるんですアップアップ



来たる30日水曜日の22時より「ワイドビュー伊藤のアニDX」という番組にゲストでお邪魔させてもらいますラブラブ


タイトルの通り、アニメ中心の番組です。


りちゃの好きなアニソンも流してもらうよー!!


さあ。。。うちが選んだ曲は、なんでしょう♥akn♥akn



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100627_1510~01.jpg


左がワイドビュー伊藤氏アオキラ


右が、本「くままごと」の声優もしているにかちゃんだよマルキラ☆

いろんなコーナーがあって面白いから、絶対聴いてね!!



6月30日

22時~


REDSWAVE78.3MH


※PCでREDSWAVEのHPのサイマルラジオをクリックすると全国から聴けるよ!!




その前に。。。


明日は、日本戦ですねーサッカー


またまたみんなで集まって応援しますぞ!!


あ。。。。


喉はまだ復活してないけど。。。ここはマスクして応援するよ!!



んで、今週はほんと楽しみが詰まりに詰まった1週間なので1つ1つ思いっきり楽しむよ!!!



今週こそ、こまめに更新したい!!自分、がんばれ!!「ハイっ」の手笑



ちなみに今日は、遠藤淳也氏の新しいスタジオへお邪魔してきましたアップアップ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100628_1844~01.jpg



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100628_1832~010001.jpg



お馴染みのB'crowdjewel★Dちゃん♥akn♥

(ちゃっちゃ!!ww)



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100628_1832~02.jpg


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100628_184107.jpg



そして、MASAYAさん♥akn♥


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100628_1834~01.jpg


音楽大好きっ子としては、この新しいスタジオはテンションあがるアップアップ


出来たばかりなのに既にりちゃの大好きな傳田真央さんがレコーディングしたというミラクル16


んで、ロビーにあったゲームでjewel★Dちゃんの顔を作成ドキドキ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100628_1800~01.jpg


かわゆすキスマーク


その他の秘蔵画像はB'crowd のブログをチャックすると見れると思うのでチェックしてみてね♥akn♥




ハァト4りちゃ侍ハァト4