りちゃ日記。(長いよw) | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

りちゃ日記。(長いよw)

ちゃおっつ恋の矢


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-risa-kawaguchi



もう金曜日!!早いよー!!そして暑い!WW


皆様、元気にしておりますか??


今週中に、ラジオ2回分収録してきましたよ。


前回告知したとおり、西田美歩ちゃんをゲストに迎えてトーキングしてきました!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-risa-miho

サッカー大好きな明るいアクティブガールですドキドキ


りちゃ、花粉症で鼻がじゅるじゅるでヤカマシイ感じですが。。。ご勘弁パー


来週月曜日の放送をお楽しみに-キスマーク


PCiPhoneからだとREDSWAVEのHPのTOPにあるサイマルラジオをクリックすると、

全世界全国各地から視聴できます!!




再来週の14日は、童謡レゲエシンガーcoba-Uさんを迎えてお送りします!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-image001.jpg


詳しくはこちらで!!
http://www.bahamasrecords.com/blog/coba_u/


可愛い声と話方に癒されること間違いなしよ恋の矢


うちもレゲエ大好きだから、めちゃ嬉し楽しな収録でした音譜


こちらもお楽しみにー!!!



皆様からのメールの募集中アップ


今月のテーマ「この夏、好きな人&彼女に着てほしい水着の色・柄・形は!?」


これ、女子はかなり気になるから、詳しく送ってくださいね-!!!!!


ラブレターmail@redswave.com



水着といえば、


みなさま、無駄毛処理もばっちりかしら??


りちゃがここんとこハマってるno!no!hair!かなり人気でお勧めよ!!


すでにお肌すべすべです!!うち肌弱いけど、ぜんぜん大丈夫でした!

これ1本で一生どこでも使えるから持ってて損は無いよチョキ


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-nono-hair



そんで、最近のりちゃ侍はですね。。。。


てか、前回のバーニャカウダーのお店は、六本木でしたよ。


おはスタとか志村屋とか出演中の愛美ちゃんとナイフとフォーク


榎木智一さんがおかま役を完璧に演じきっていた舞台を観に行った帰りに寄ったのドキドキ


愛美、いつもかわゆしドキドキ
川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-manami-ricya


バーニャカウダーといえば、カレーのバーニャカウダーも食べたよ!!


カレー好きにはたまらにゃいねネコ


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-カレーバーニャカウダー

あとね、地元春日部で地元仲間とガールズ会しました!!


箸袋に手書きでメッセージ書いてあって、その御もてなしにプチ感動。


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-kasukabe


地元仲間は、ほとんど結婚して子供もいるんだなー。


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-rie room


赤ちゃんといると眠くなるのは、うちだけ??www


お土産に、ZARAの靴プレゼントしたのだけど、思ったよりも成長していて赤ちゃんて成長早いなーと実感。


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-zara


りちゃはまだまだお仕事したいので、赤ちゃんにも負けないように成長してかないとでございますWW


音楽にも没頭中でね、ピアノ、ギター、作詞を楽しんでるよグッド!


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ぴあの


↑これ、うちらしいでしょ??W


あと、来週、映画完成疲労試写会のMCをさせていただくので、勉強がてらに


ももとれいちゃんに誘ってもらって「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」の完成披露試写会に行ってきました!!

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-試写会


大森監督の「最近ぬるい映画ばかりだから、この映画でいろいろ感じてくれ!」って言葉通り、


とてもリアルで深い内容。終わったあと、大人たちは拍手でしたよ!!


あと、2時間あるからちゃんとご飯食べてから観るべし!WW



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-SISYAKAI


ドキドキりちゃ侍ドキドキ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricya