言いたいことは明日言え。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

言いたいことは明日言え。


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricya



朝からの撮影終わりからの、ちゃおっつードキドキ


なんだかまたまた更新がまばらで申し訳ございませんあせる


写メは、お部屋の模様替えに奮闘中の侍!


完成したら、あっぷしますね♥akn♥


あと、髪の毛にも注目。。。2回目のハホニコ〔トリートメント〕してもらったよayasei



また艶グラ戻ってきたから嬉すういアップヌーピー♥



お馴染みのヘアーサロン、newsHOTELhttp://www.newshotel.jp/ にて。


ここでお知らせー「ハイっ」の手



いつもりちゃのヘアーを全プロデュースしてくださっている坂狩さんが、7月1日発売のメンズプレッピーという美容雑誌の表紙に載っちゃうんです!!!

中ページでは、美容について熱く語っております!!!めちゃ楽しみでなりませんよ!!


しかも、山口さんと親友の美紀が、

明日朝8時30分からオンエアーのフジテレビ「にじいろジーン」に出演するんでっす!!

いつもと逆の立場。。。。仲良しをTV越しで観るという気持ちを味わえるからかなりワクワクしてます音譜音譜


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-MIRACROOM






ドキドキ




そしてそして、


りちゃは、ピアノも楽しんでおります音譜



日ごろビリヤードで集中力とメンタル鍛えてるからか、

結構すんなり曲覚えられるから楽しいですヘッドフォン



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-RICYA-PIANO



ちなみに前回のラジオのセットリストはこちら音譜


openning- 23:45 / Juliet

1 明日へと向かう今その時 / 175R

「リチャードビリヤード」

BGM- Every body / JAY`ED

2 最後の優しさ / JAY`ED

「りちゃの映画は映画館で観るべし!」

BGM-君色日和 / MIHIROマイロ

3??/ MIGHTY GROWN

「りちゃのピックアップミュージック!!」

BGM-99/100騙しの哲 / UVERworld

4泣いて笑って / 江田リョウイチ

「りちゃのミラクルーム!!」

BGM- / USHER NEW ALBUM より



2010年ももうすぐ下半期です!!


半年間、自分の番組を続けてこれているのも、ミラクルなみなさんのお陰です!!


本当に


こころから、


感謝。


ありがとう。


上半期は、メンズのゲストが多かったので、


下半期は、ガールズのゲストをじゃんじゃん呼べたらと企んでおりますので、


これからもよろしくお願いします!!!


来週は、ひさびさの一人!!笑


寂しいから、メール下さい!!!笑


曲のリクエスト・映画みたよ!とか・こんなミラクルあったよ!とか


好きな人ができました!とか、メールで一緒に番組を盛り上げて下さいドキドキピース



こちらへ手紙mail@redswave.com







りちゃ、滅多にしないバーベキューをしにみんなで初めてキャンプ場へ行ったら、ミラクルがありました!!


それは、また来週のラジオでだけ報告しまーす!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-KAWAI

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-KAWAI

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-RICYA

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-BBQ

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-HESOMANJU



mixi、公認川口りさコミュニティの参加募集中!!!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2422692  


宝石赤りちゃ宝石赤