ZEPPからの収録の横浜アリーナ!そして収録-★ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

ZEPPからの収録の横浜アリーナ!そして収録-★

ちゃおっつーーーアップ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-RICYA


本日の放送、聴いてくれたミラクルなみなさん、ありがとうございましたドキドキ


いつもメッセージありがとうございますラブレター



ゲストは、

ショージロージュニア3人でした音譜音譜

かぶせかぶせに自由にボケまくる3人で面白かったですねsei


HPhttp://www.cablenet.ne.jp/~shojiroj/


はPCからコチラをクリックすると聴けます!!

http://jack.ro69.jp/contest/jack2010/artist/21184


こちらの投票は、19日まで!!


急げー!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-2010051612090000.jpg



なんと。

今回初セットリスト全曲がゲスト
の曲でした!!


openning- nana

1 夕暮れ近道

「リチャードビリヤード」

BGM- 眠れぬ夜のメッセージ

2 Reborn

「りちゃのPICK UP MUSIC♪」

BGM- 備忘録

3 あの日の夕日がまだ赤いのは

「りちゃの映画は映画館で観るべし!」

BGM- nana

4 Key

「りちゃのミラクルーム!!」

BGM- じじいになったら

    星降るフルコース

5 チグハグ


YOUTUBEで、ショージロージュニアと検索するとショートフィルムが視聴できるそうですよ♥akn♥


りちゃ侍、ショージロージュニアの歌声もギターもメロも大好き音符


是非この夏、ロッキンオンジャパンに出演してほしいですね!!







そして、来週のゲストが急遽決定アップアップ


題しまして「夏間近!男祭りうちわ WIHT りちゃ侍提灯提灯



「俳優陣」


榎木智一さん

松田一輝さん



「アーティスト陣」


175R

イサキックさん

江田良一さん



の4人をゲストに1時間騒ぎたいと思います!!



ちなみに、

明日収録です笑急遽すぎるので、

今回はこの記事に質問やメッセージ、やってほしいことなどコメントくださいドキドキドキドキドキドキ


メール待ってますぞー手紙






んでんで。

前回のゲストB'crowd のパフォーマンスを観戦しに、先週土曜日はzepp tokyoにいって来ましたひらめき電球


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-zepp


まさかのゴールドスパンコールワンピース姿で登場したjeuel★Dちゃんには、思わず「最高!!」と叫んじゃったアップてへ

そんなjeuel★Dちゃんのラップからの、

Manjiの綺麗で素敵な歌声が会場中響き渡っって、めっちゃかっこよかった!!!!!GOODきらきら


大きい箱がめっちゃ合ってて、これからがめちゃ楽しみ!!!


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-zepp tokyo


当日のレポはこちらでチェック!!

http://ameblo.jp/b-crowd/entry-10536953744.html


楽屋では、まだ世に出ていないB'crowd パーカーを着させてもらいーの、出演アーティストさんたちと一緒に撮影させてもらいましたぞカメラ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-bbb





川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ZEPP TOKYO




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-zepp tokyo



先日赤坂Britzに来てくれた福田優くんとも再会したよ音符



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ZEPP TOKYO



そして日曜日は、収録の後、横浜アリーナで行われた浜崎あゆみさん浜崎あゆみのコンサートへ参戦AAA



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-YOKOHAMAARI-NA



(てか、この絵文字白黒ayuRRCリアル過ぎるよねsei)


ミラクル!!



ダンサーの2人とりちゃ侍ビックリ


リーダーさんの筋肉もろやばい「ハイっ」の手
川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-YOKOHAMA

りちゃ侍も、体力つけないとヤバイなと反省悔し泣き



ということで、かなーり勉強になったアンドアドレナリン出まくりの週末でしたGOODあげあげ



世の中事件だの不景気だのと色々と苦もあるけど、だからこそグイグイ楽しむべし!!!


エンジェルスライムりちゃ侍よりエンジェルスライム