12年ぶりの挑戦! | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

12年ぶりの挑戦!



またまた更新間あいてしまいましたが。。。。


ちゃおっつですアップアップ


ゴールデンウィーク、1つでも何か自分のためになることは出来ましたかはてなマーク




りちゃ侍は、約12年ぶりの挑戦をしました!!




いつもお世話になっているヘアーサロンnewsHOTELにて。

http://www.newshotel.jp/


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100504_1528~01.jpg

いつもキューティクル艶ヘアーを作ってくださる担当の坂狩氏と、

親友の美紀のスペシャルコンビで。。。。。



パーマをかけまして。


あまりの髪の長さに、坂狩氏は立て膝ついて作業。


美紀も、中腰というとてもつらそうな姿勢で作業。



そして出来上がったのが。。。。



このユルパーマ!!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricyA


デジパーなので、自然なウェーブに仕上がっております!!!



来週はまた最強のトリートメント「ハホニコ」をしてパーマで傷付けた髪を艶グラマラスに変身させたいと思います!


完成したらまた写真あっぷしますね!


そして、


しっかり、ダイエットもしております。



外出しても、野菜オンリーのしゃぶしゃぶとか。


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-YASAINABE



トマトジュースにトマト鍋とか。


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-TOMATONABE



がんばります!!気合入ってます!!



お仕事も、1つ1つ真剣!!



自分磨き。



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-NAOMI-RISA-SAYAKA



☆りちゃ侍☆