恋愛相談室。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

恋愛相談室。

月曜日、ちゃおっつですドキドキ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-20100505


Vジャンプ6月号をゲットしてくださったみなさま、ありがとうございます♥akn♥



まさかの必殺技が出てきてビックリしましたねwwwww



今後の実写はどうなることやら???wwwwww







てかてか、もうすぐ。。。ゴールデンウィークですねン!!



うちの仕事は休みあまり関係ないけど、好きなことして楽しみたいなと思ってます。


みなさんにもミラクルありますように音譜






あと、



24日放送のkiss-FM KOBEを聴いてくださった方々、ありがとうございましたハァト4



めっちゃ楽しい収録で、今後もまたSeiji兄さんと絡ませていただけたらいいなと思いましたよあげ




本日は、私川口りさのメイン番組FM浦和「川口りさのMiracRoom」夜8時から放送でしたヘッドフォン



ミラクルリスナーの皆様、いつも面白いメッセージありがとうございます笑*ハァト



来週は、鳥井温子姫をゲストに迎えて恋愛相談室を開きますよ!!!!



ぜひぜひ参加して、一緒に番組を盛り上げてくださいピース



質問や、思い出に残るエピソードなどなど、メールしてね手紙mail@redswave.com






本日のセットリストはコチラでした音譜


openning- so special / EXILE ATSUSHI +AI

1 LOVE2000 / hitomi

「リチャードビリヤード」

BGM- FREE / ERIKA

2 旅ダチノウタ / AAA

「りちゃの映画は映画館で観るべし!」

BGM- MUSIC!!! / AAA

3 ナツラブ / juriet

「りちゃのPICK UP MUSIC♪」

BGM-Wonderland / TATSUYA

4 ...for one feat.NAO / TATSUYA

「りちゃのミラクルーム!!」

BGM- one wish / mink

     笑顔の法則 / mink

5 Rescue Me / mink

Ending- Amazing Grace / mink




。。。来週も聴いてねドキドキドキドキドキドキ




mixi、公認川口りさコミュニティの参加募集中!!!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2422692





スライムりちゃ侍スライム