kISS-FM KOBE~☆☆彡 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

kISS-FM KOBE~☆☆彡

No no no Rebirth


1度きりのLife...ドキドキ




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-RICYASAMURAI





ちゃおっつにこちゃんマルキラ☆マルキラ☆


昨日放送の感想コメント、ありがとうございましたハート


昨日告知させてもらったこと、ちょこっとふれますねきらきら




侍つながりーのの、サムライボウルSeijiさんのラジオ番組に、

ゲスト参加させていただくことになりましたヘッドフォンベル




今週木曜日収録になりますので、木曜日までに

りちゃ侍への応援メッセージや質問メッセージをいただけるとめっちゃ嬉しスですっaya♥akn♥



■Kiss-FM KOBE(主に関西エリア)
http://www.kiss-fm.co.jp/

■番組タイトル『22世紀少年Seiji』
http://www.kiss-fm.co.jp/pc2/22seiji/index.html
毎週土曜日深夜24:00-25:00
ポッドキャスティングは放送日翌週の水曜日に配信

放送日は2010年4月24日(土)
※ポッドキャスティング配信は4/28(水)




あと、急遽、来週のラジオ「川口りさのMiracRoom」に、

またまた鳥井温子姫がゲスト出演して下さいます♪♪




こちらにも、温子姫へのメッセージ&今月のテーマ「君のついた最大のウソは??」についてもメール送ってくださいねンラブレターmail@redswave.com 宝石赤



抽選、なにをプレゼントしようか考え中ですふふ






あともう1つのBIGりNEWSがあるのだけど。。。。



まだ情報解禁のお許しがでてないので、



とにかく、



来週発売のVジャンプゲットするべし!!!!







宝石紫P.S.宝石紫



ここ最近、目覚めに聴いてる曲たち-ヘッドフォンCD音譜



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-TAYLOR SWIFT


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-20104



こっちは、大分前からのお気に入りカフェドキドキ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-SHIBUYA


渋谷スクランブル交差点流れ星



ここでいろいろ考えるの好きドキドキ



最近、テレビ全く見なくなったなあ。。とか。



そうそう、最近はギター弾いたり音楽やってるか、ビリヤードか、映画か。。。。昔は苦手だった読書をしてます。



どんな時間もいろいろな人と一緒にいる事が大半だったのに、落ち着いたなあっと実感中ピース





Rりちゃ侍R