春です。桜です。りちゃ侍です。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

春です。桜です。りちゃ侍です。


桜並木を通れば。。。。




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100401_2242~01.jpg




あの頃の記憶と君の記憶が戻ってくる



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100401_2241~01.jpg




見上げれば、星空の変わりに桜空。




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100401_2242~02.jpg




あの言葉とあの時君の選んだ道は、今も続いているのだろうか。





川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-samurairicya




りちゃ侍。心の詩。




からーの。



おはっちゃおドキドキドキドキ更新、めちゃ遅くて申し訳ないあせる



ここんとこバタバタでして。



昨夜は、家ついたらバタンキューしてしまいましたsei…



関東は、すっかり春ですねーー桜**c.blossoms*桜



春服着てるガールズもチラホラ見かけますねハァト4



今日は侍も春をめいいっぱい感じようと思います!!!



あ、その前に収録行ってきますよンヘッドフォン映画音譜



前記事では、ラジオの感想、素敵なコメントしていただいてとっても嬉しい&感謝です16aya



初コメントや読者登録も、ありがとうございますあげあげ




これからも色んなアーティストさんや役者さん、ミラクルだとおもうエンターテイメントな方など紹介していけたら、ミラクルームとして番組に意味がでてくるのではないかと思うので頑張りますピースかんしん





そして、そんなミラクルの1つのビリヤードP赤球*



最近、ボーラードを練習中。。。。



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ボーラード



アマチュアのチーム対抗戦も地区別で開催してるようで、日本代表になるとラスベガスで試合が出来るみたい。




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-jpa



プロを目指すが、まずはアマチュアで大会で成績を残さないといけないですね-「ハイっ」の手



りちゃをいつも温かく応援してくださるミラクルメイツのみんなで、

「リチャードビリヤードカップ」を開催という目標にむけて計画ねるぞーあげ







ラジオでもお知らせしたのですが、




お仕事の方向性が変わるのと諸事情のため、




3月からお仕事がゆっくり進むことになるので、




その間はビリヤードの話が多くなりそうですが、ゆったりと良い報告を待ちつつ応援してくれたら嬉しいです。




これからも、よろしくお願いします。


そして、今月からラジオは月曜日夜8時から放送になるので、



チェックしてくださいねーアップアップ




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ファイル01050001.jpg



画像は。。。芋ちゃん&りちゃ侍&魔王ミキティだよケアベア グリーンケアベア イエローケアベア パープル





リサ*ricyasamuraiリサ