生放送☆ゲスト発表~!! | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

生放送☆ゲスト発表~!!

ちゃおっつです!!


昨日のラジオは、突然の生放送でしたヘッドフォンアップ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-2010.3.15川口りさ


生放送は、いつもゲストさんを迎えてだったので、初一人!!



いやあ。自分、よく乗り越えた!パチパチ。WW



始まる前は、ちょい緊張しましたが。



うちのラジオは作家さんがいないのでいつも自分で内容・構成・セットリストを考えているのですが、

今回はいつもよりも念入りに用意。。。だけど、不安もありでスタジオ入ったら、

みなさんからのメールがいつもの倍以上届いていて、めっちゃテンションあがりましたアップアップ



感動~ayaayaaya



ありがとうございます!!



しかもさ、


生放送ってことでリスナーの方が放送中にメールくださったりして、リアルに一緒に番組を楽しめてる感があってホント嬉しかったです!!!あげ



ミキサーの方には、「生放送の方が緊張感あってしっかり出来るじゃん!!」ってお言葉頂きましたsei



私いつもどんだけマイペースなんでしょうかseiakn



そうそう。

本番に強いタイプなんで。。。。いかんせん、収録だと甘えがね。。。汗いけませんね。



来月からは、夜8時から放送の完全収録になるので、今月は生放送特訓月間にしますチョキ


みなさん、リアルに聴ける日はどしどしメールでツッコミをお願いしますakn


ちなみに。

29日の月曜日は「サムライボウルのSeijiさん」ゲストに迎えて公開生放送いたしますビックリ



バンドメンバーの犬の日記
http://ameblo.jp/samuraiball-neji/


バンドオフィシャル
http://www.s-ball.com/


Seijiさんのmixi
http://m.mixi.jp/show_profile.pl?guid=ON&id=11271281



サムライつながりーので、ミラクルな放送になる予感大ビックリマークビックリマーク


質問、メッセージ、リクエスト曲、ミラクル話あんど。。。

今月のテーマ「小学生の時の将来の夢!」についてもメールを募集中きらきら


あて先はこちらーmail@redswave.com ラブレター




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-FM浦和REDSWAVE


宝石紫3月15日のセットリスト宝石紫


openning-Someday / EXILE

1今夜だけきっと / スターダストレビュー(hikotinさんリクエスト)

BGM-Rainydays never stays / the brilliant green

2キミがいる / CHEMISTRY

BGM-Wings of words / CHEMISTRY

3Cymbls / Atsushi from EXILE

BGM-ECO / DEEP

4for you ~blue tears~ / DEEP

BGM-LOVE LOVE LOVE (acostic)/ Tristan Prettyman

    Your Body Is a Wonderland / John Mayer

5手をつないで / May.j

Ending-ずっと二人で / BENI



リクエストいただいてる曲は、放送が遅くなる場合はありますが出来る限りセットしますピース



ちゃっかりホワイトデイのお菓子も、ファンの方やミキサーさんから頂いて、めっちゃハッピーでした恋の矢



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-W.D


その夜も、ちゃんと脱毛向上委員会活動をしましたよ♥akn♥



no!no!hair!、めっちゃすべすべになりますぞドキドキ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100316_1708~0100010001.jpg

ってな感じで、今週もファイトファイトでいきましょーアップアップ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-川口りさ


ハートりちゃサムライハート