Spring has come....summer has come///。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

Spring has come....summer has come///。

ちゃおっつドキドキ なうにお返事ありがとうございますてへ


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-2007


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-2007


2007年、夏の私。


早く夏が来て欲しいなあっと思ってこの画像ノッケテみましたakn


(ミラクルメイツのみなさま、なんの時の画像か分かるかしら?!w)




今日は、朝銀座で撮影終えてから、フジTVでお仕事した後。。。。


春のように暖かかったので、そのままお台場をお散歩しましたドキドキ


カップルばかりのお台場が、好きドキドキ



なんだかんだお台場デートするカップルはラブラブなオーラがでてるような気がして、


見てるといろいろな笑顔を妄想させてくれるから楽しいaknakn変態だね。



早く春用にゲットンした新しいロング白シャツを着たいなあ。


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-HARU


前に展示会に行ったとき頼んだtitty&coの夏服も3ヶ月連続で届くから楽しみなのです。



去年は結局、水着で泳ぐってことしなかったから今年はしたい!!船



そのためにも、no!no!hairno!no!hairno!no!hiar脱毛向上委員会no!no!hairno!no!hairになったんだもんwwww


夜パックしながらやってるんだけど、腕や足も順調につるつるしていってますよー!!


お肌も荒れないし、楽しいよ♥akn♥




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ザ銀ヘアーりちゃ


マルキラ☆p.s.マルキラ☆


ドラマ「ランチの女王」、再放送やってますね。


うち、あのドラマ大好き音譜


昔、実家が喫茶店経営してたので、母が手隙にランチ作ってくれた温かい思い出が蘇りますaya



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-HONEY


ちなみに今日は、蜂蜜たっぷーりのパンケーキ&大好きな具沢山ミネストローネ作りましたぞナイフとフォーク



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ミネストローネ



ハァト4りちゃ侍ハァト4