祝!10回目放送!! | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

祝!10回目放送!!

今週も迎えました!月曜日!


ちゃおっつですアップアップ


元々変なのに、最近更に変なりちゃ侍です。


ラジオ、私何しゃべってたんだろ。。。ww


収録時間がいつもよりタイトで撮り直しできず、もろもろお許しをseisei


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-2010・3・8


セットリストはこちら音譜

openning-Someday/EXILE

1ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ

BGM-努努ーゆめゆめー/ONE OK ROCK

2皆無/ONE OK ROCK

BGM-My sweet baby/ONE OK ROCK

3Be mine/May.j

BGM-story of love/May.j

4好きと言わせて/May.j

BGM-3月9日/レミオロメン

Ending-トキドキセカイ/WEAVER

風になりたい/May.j



次回からのミラクルテーマ「君の小学生時代の夢!」ですにへアップ

メールどっしどし送ってね手紙mail@redswave.com ラブレター





そして、メッセージにお答えします♥akn♥


1いつも寝る前にすることはなんですか?
良い夢を


→パックしながら明日のスケジュール確認&用意して、眠れないときはひたすら本読むかDSをやるww

 あと、みんなのブログ読んだり。 



223日仕事もしかしたら休みかも!!!(≧∇≦携帯からはサイト接続できなぃんかな?
予約で取らないと入れなぃんですか??
りささんに逢ってみたぃ~p(´⌒`q)


ケーキHAPPY BIRTHDAY TO YOUクラッカー(b^-゜)♪(*^ ・^)ノ⌒☆クラッカー

ベルMIRACLE FOR YOUプレゼント

りさちゃんビリヤード楽しめましたか?今日も相手はストレスを抱えて帰って行ったのかな(笑)

一人で。


2時間。


珍しく9ボール練習しました。


気付いたら爪が伸びててブリッヂが不安定で調子わるかったなあ。


不安定って、良くないよね。


でも、


そんな時までも踏ん張ってやり抜くというやりきれない時間もいいもんですね。


(てか、爪切りって。。。。お店で借りれたのかしら??W)



日曜日の夜なので、大好きな人たちからご飯誘いがちらほらあったのだけど別件で行けず涙



みなさんは、日曜日の夜なにしてた??







猫の肉球P.S.猫の肉球


今日のバックは、サングラスした女の子のポスターではなく、HEY!たくちゃんWW


ワンマンライブ、今週ですねーー!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricya

アメーバりちゃ侍アメーバ