リハーサル。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

リハーサル。

撮り貯め写メからーの、ちゃおーのドキドキあげ


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-川口りさ



今日もみなさま、お疲れ様ですファーファきらきら




昨日の、日本アカデミー賞、みました??


みなさま、キラキラと輝いていてかっこよかったですねアオキラアオキラ


凛としていて、かつ熱いメラメラ


それぞれの魂を感じました。




そんな翌日の今日は、23日に赤坂Britsで行われるファッションショーの通しリハーサルに参加してきました♥akn♥



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-リハ

今日は、演者のほとんどの方々と顔合わせすることができて笑いの耐えないリハで楽しかったですsei


生オペラも聴けちゃったしテンション上がるービックリ


空き時間は、金原あすかちゃん、原舞美ちゃんとトーキングaya



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ASUKA/MAIMI/RICYA


みんな大好き、ミスドの差し入れがめっちゃたくさんあって。。ついつい手が。。笑ん~・・・


全種類あったのだけど、愛を欲してるりちゃ侍はハート型のドーナツを食べました笑



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-MISUDO

まだ衣装が出来上がってないのですが、うちはドレス部門なのでめっちゃ楽しみドキドキドキドキ


23日来てくださる方々も、お・楽・し・み・にっ笑*ハァト


ショー中は撮影禁止なのですが、終わってからロビーに挨拶しにいかせていただきますのでその時にツーショット撮れたら嬉しいなほのぼの音符音符



3月23日赤坂Brits 

open 17:30~ start 18:30~  finish~20:00

チケットご予約コチラhttp://www.merveille2010.com/ ポスト





あとあと。


こないだ、お肌ぷるぷるのれいちゃんと会ったのですが。。

遅くなってしまった誕生日祝いで部屋着でもお出かけにも丁度よさそうな洋服をプレゼントしたらね、「抱きしめて寝る!」って言いながら帰っていったれいちゃん。。。


その後がブログに載っていました(笑)


ももとれいブログ→http://ameblo.jp/rei0117/entry-10470970563.html#main


ホント面白い女優さんなのです(笑)




最後に、質問が来ていたのでお答えしますにこちゃん


♥akn♥りちゃさん☆彡はいつもオーディションの時に
心がけていることってありますかぁ?




蝶々りちゃ侍蝶々