「泣かないと決めた日」4話。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

「泣かないと決めた日」4話。


ちゃおっつちゃおっつドキドキ


今日は先に告知しますにこちゃん



本日21時から放送の

フジテレビドラマ「泣かないと決めた日」4話に川口りさが出演します♥akn♥


受付のお姉さんとして、中原さんと榮倉さんと絡ませていただいています。


ちょこっとですが、意味あるシーンで中原さんの表情に注目です。







昨日は、鳥井温子姫ドキドキをゲストに迎えてのラジオ生放送でしたヘッドフォン


鳥井温子ブログhttp://ameblo.jp/gyaofinal10/



今回はですね、しょっぱなから曲を間違えたり、張り切りすぎてかんだり、エンディングの尺が足りず意味深な感じで終わったり。。。。かなりミラクルームでしたてへ


でもその曲・KANさんの「愛は勝つ」が、思い出の曲だったリスナーの方がいらして喜んでいただけたようなので更にミラクルwwwsei



ハプニングミラクルsei



でも温子姫とりちゃのガールズトークでも楽しかったよ~笑ったよーっと感想が多かったので好かったにへ



温子姫、リスナーの方々に分かりやすく丁寧に喋ってくれていて素敵だなあと感じましたねaya


あと番組中には、温子姫にバレンタインスイーツをプレゼントしましたよン♥akn♥


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-REDSWAVEからの鳥井温子とりちゃ☆


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-バレンタイン大成功WW


渡す方も照れるっつーの笑*ハァト



ちなみに仕上がりはこんな感じになりましたよアップ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-RICYA-ATUKO


クリスマスに、温子姫からRのイニシャル手作りクッキーを頂いたので、うちからは名前入りにドキドキ



みなさんは、何個ゲットしましたか?


コメントで、10個も貰ったよーー!とあったのでビックリでしたseiモテモテラブラブ





今回、答えられなかった質問は、来週の放送で全てお答えしますぞピースかんしん


ちなみに来週放送分のメッセージ募集はこちらビックリ


テーマドキドキ「君の卒業式でのミラクル話!!」ドキドキ



どんな話でも受け止めますsei大丈夫ピースメールはこちら→mail@redswave.com 手紙


前回の当選者の方々も住所をコチラへ送ってくださいねーパソコン





あ、質問、1つだけここで答えます♥akn♥


ばーにんぐはーとさんからの質問↓


りちゃさんから見ての温子さん良い所を3つ挙げて下さい!!



宝石ブルー最強の行動力

宝石緑オープンで正直で一途

宝石紫やることがいちいちカッコイイww

宝石赤良い意味でプライドを持ってて自分のスタイルを大事に出来る

宝石白先生に敵している


3つどころか、めっちゃでてくるからこのへんでうふふ





それとね。。。。。。。



スタジオには、2年くらい前にイーグル・アイのVPで共演した女の子のママ様が観に来てくださり、とっても感動テンション上がりましたー!!!あげあげ覚えていてくれたことに感激ですビックリ


お友達の芋ちゃんも介護の夜勤明けで駆けつけてくれてテンション上がりっぱなしでしたーsei



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ファイル0095.jpg


芋ちゃんから手作り友チョコも頂きました恋の矢

美味しかったなあドキドキドキドキ芋ちゃんいつもありがとう泣く猫


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-芋ちゃんから親友チョコWW



みなさま、また来週の放送もよろしくお願いしますaya


聴けないかたも、質問やメッセージよかったら送ってくださいねアップ




猫の肉球りちゃ侍猫の肉球