第2回目放送&「アバター」 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

第2回目放送&「アバター」

成人のみなさま、ちゃおっつにこちゃん



鏡開きですねえsei



開きました??お餅ドキドキ



あ、そうそう、今日のラジオでも言ったけど。。。今年もおみくじ「大吉」でした-ピースsei


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-2010



これ、新宿の花園神社のだるまみくじきらきらカワユスやろ??ドキドキ




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-浦和0001.jpg


今日は、ラジオ2回目の放送日です♪



お昼の回は侍聞けなかったのですが、感想コメントくださった方、ありがとうございますaya



19時からも再放送あるので、よかったらFM浦和が入らない地域のみなさまも、パソコンからサイマルラジオのサイトに飛んでREDSWAVEをクリックしてくださいね♥akn♥



そうそう、この収録前に体調崩してホテルでちょっと休ませてもらったんですよ-ん~・・・



いきなりの胃痛、困っちゃいましたsei去年からのが完全に癖になってますね汗



なのでまた実家に寄って、ゆっくりしましたZZZ



これを期に痩せるのか!?と思いきや、お腹はやけに空くんですよねえ。。。。。。まったくえー




なので、優しい母が胃に優しい味噌田楽をこしらえてくれました煮物クッキング



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100110_1339~010001.jpg

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100110_1128~010001.jpg


ポテトサラダと大好きなトマトもドキドキ


大好きなウインナーもドキドキ

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100110_1127~010001.jpg



なぜか、スライムみたいな形したミニぉはぎも笑*ハァト

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100110_1055~010001.jpg



猫たちにも癒され、復活しました「ハイっ」の手「ハイっ」の手「ハイっ」の手

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100110_1647~010001.jpg

体を絞らないといけないので、まずは健康にならないとですねはーい!



やる気モリモリになるために、気分転換!!まずお部屋の模様替えをしましたよ音符スッキリ!!



んで、今大人気の「アバター」もレイトショーで観てきました映画



ストーリーは、メルヘンというよりはスピリチュアルに近いストーリーでまた新しい映画でしたねにこちゃん



でも、人物+CGの3Dは結構酔いますね。。。。汗



ティンカーベルやカールじいさんとかは、アニメなので3Dでも全く酔わなかったのです音符てことで、侍的に3Dはアニメがおすすめ♥akn♥






最後に。。。。年末にみなさまから頂いた質問、ラジオで放送できなかった部分をこのブログでお返事しまーすプレゼント音譜




1初めてした芸能のお仕事はなんですか?



正確に言うと。。。小学校2、3年生。NHK安全パトロールでちょっとした台詞ありでしたww


学生の頃は母が厳しかったので、いろいろ某有名なオーディションうけて最終選考までいってもその日母と喧嘩して×ってこともしばしばで・・・(-_-;)サロンモデルとか読者モデルだけやってました。


高校卒業してからは、スカパーでアイドルライブのMCや歌でレギュラー出演してました。


撮影会もしてたけど自分にまだ全く自信がなかったので、その頃はいきなり雑誌の表紙が決まっても実感なくて半信半疑でしたね。本当にやりたいことは??とか考えてしまって。。。。


厳しい芝居のレッスンを受けたり、場数を踏み、自分なりに納得した上でちゃんとデビューしたのは、2007年です。



2自分で変だなと思う食べ方は??



何を食べるにも、お供はブラコーwww



3国内と国外で、今1番行ってみたいところは?



国内ー沖縄


国外ーヨーロッパ


42009年、1番胸がキュンとした男性の立ち振る舞いは??


キラキラな笑顔を連発された時w


52009年りちゃが印象に残っているライブは?


2009年のEXILE埼玉スーパーアリーナは、あの猛暑の中のあの衣装であのダンスをする人並み以上の体力に本気でモンスターかと思ったWWW


2009年はソナポケさんのワンマンもよかったし、伊藤由奈さん&BENIさんのデュエットも最高でしたねー!!


6玄関から出るとき、右足から?左足から??


右。


右利きなので。


ちなみに目も右利き。


でも、耳は左利きです。





こんな感じですきらきら



ありがとうございますにこちゃん





ハートラジオ番組宣伝動画ハート


http://www.youtube.com/watch?v=-244lQ5ouS4




ハァト4りちゃ侍ハァト4