お知らせン☆ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

お知らせン☆

ちゃおちゃおにこちゃんハート



更新、間空いてしまってごめんなさい汗



体調を戻すために、ゆっくりしてました「ハイっ」の手ご心配おかけしましたため息ため息



髪は女の命なのでね、今年最後のヘアーサロン納め行ってきましたよきらきら



坂狩氏の魔法で、ロングを生かした。。。。




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-2009 LAST


後姿美人な感じに仕上げていただきましたよキスマークきらきら



そしてそして、その坂狩氏担当していただいた雑誌が、発売中です本




これねっ宝石赤マルキラ☆マルキラ☆
川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-RICYA



和装篇のトップページにいますよハァト4ありがとうございますヌーピー♥


侍的に、和装ってのがテンション上がるポイントです♥akn♥



あとですね、ラジオについて質問がきているのでお答えしますはーい!



1ラジオは生放送ですか? 


スケジュール管理の関係で、基本的には生放送ではないのですが。。。緊急番外編で生放送の回もありでやらせて頂く予定ですよ。



2第1回目の放送日はいつでしょうか? 


2010年、1月4日です。お昼の12時からですよー!



3ラジオのスタジオは以前の渋谷FMのときみたいな感じで見学することはできますか? 


FM浦和も、ガラス張りの公開式スタジオになってるので、観覧もできますよーー!




と、こんな感じでございますピース16




昨日は、事務所で最終打ち合わせからの忘年会でしたアップ


プレゼントやファンレターもしっかりと受け取らせていただきましたよーーーーハァト4ハァト4


ありがとうございますハァト4




その後は、裕子&直美と3人でぢっぱ~ず忘年会もしました音譜

裕子の家で、キムチ鍋クッキングして、バラエティ番組みたり、YOUTUBEで爆笑映像みたりして楽しい時間をすごしました音符



恒例のカラオケ行こうってなったのですが、気付いたら直美がスヤスヤ。。。WW




なんと。

寝そべってた私のおしりの上でねsei




カラオケ納めや映画納めやビリヤード納めは、のこり3日でしたいと思いますふふ



ラジオの台本作成とか、一人でやる仕事が多いので完全に休みはできないけどねん~・・・




みなさんは、何納め完了しましたか??






クリスマスツリーりちゃ侍鏡餅