募集中~☆☆ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

募集中~☆☆

30日、ちゃおっつですaya♥akn♥♥akn♥



もう30日なのでね、今年最後の質問をこの記事で募集しまーーすドキドキ



くだらないことでもOKGOOD がんばるよ笑



じゃんじゃんくださいなっ手紙ラブレター手紙




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-FREE




あと、年末動き回って風邪ひいてしまった方も多いのでは??汗



ゆっくりできてますか??



りちゃ侍は、背中は治ってきてますが胃がまだ調子よくないです。。泣く猫 


でも、ビリヤード納めはしてきましたよビリヤードアオキラ


マイキューがですね、コーティングが取れてきてて滑りが悪いのですが、しっかり結果は出して終わりました「ハイっ」の手


コメントにあったジム納めとか、素敵ですね-!!!ハァト4


今年はゴルフブームがあったりしましたが、うちの周りではフットサル率がめちゃ高しっフットサルボール


大人になってもスポーツやってるって、カッコイイですよねきらきら



今日は、ミルもしっかり運動してきましたよー!!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ミル


キリンの洋服とはミスマッチな靴下はいてますが、にゃにか笑*ハァト




そうそう、またまたラジオの話になりますが、


4日の初放送は、第一回目なので自己紹介な感じで行こうかなと思ってます16


出来る限りしっかりしたものを届けられるように収録になるのですが、お休みで聴くことができる方は是非聴いてくださいねあげ



ミラクルゲスト出演がある時は、生放送で行きたいなと思ってますよ~♥akn♥




てかてか。



私が昔から唯一続けている「映画の半券集め」の券の整理しましたっ映画演劇



今年、上半期は週1回以上のペースで映画館へ行くことができたのですが、流石に後半はバタバタしてたのでマバラでしたん~・・・



いろいろ観るので、たまーにブログにも書かないこともあるのですが、今年劇場で観た中で印象に残ってる作品を上げてみようと思います。




怪人二十面相・伝

ティンカー・ベル

007

誰も守ってくれない

マンマ・ミーア

ハイスクールミュージカル

余命

少年メリケンサック

7つの贈り物

おくりびと

ドロップ

レッドクリフPart2

クローズZERO

ビバリーヒルズチワワ

余命一ヶ月の花嫁

スラムドック$ミリオネア

重力ピエロ

グラン・トリノ

レイン・フォール

天使と悪魔

お買いもの中毒な私

ROOKIES

エヴァンゲリオン

MW -ムウ-

ごくせん

アマルフィ女神の報酬

ディアドクター

ボルト

サマーウォーズ

ココ・シャネル

ナイト・ミュージカル2

トランスポーター3

女の子ものがたり

20世紀少年

TAJOMARU

カムイ外伝

わたしの中のあなた

カイジ 人生逆転ゲーム

引き出しの中のラブレター

理想の彼氏

カールじいさんの空飛ぶ家

ティンカーベル月の石




などですクラッカー



もっと劇場で観たかった。。。泣く猫

トップ10を出して欲しいというコメントがあったのですが、それはまずは4日のラジオでお答えしようかと思いますアップ



さっきコメントにあった今日のレコード大賞。。。。。見逃して若干ショックな侍でした-泣く




キスマークりちゃ侍キスマーク