サイマル放送。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

サイマル放送。

こんな時間に、こんばんは猫の肉球


終電で帰宅のみなさま、ちゃおっつです笑*ハァト



今日は、打ち合わせしつつ、こんなに新鮮な海鮮丼を頬張って大満足な侍です。音符


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-海鮮丼

そしてそして。。。。。。

みなさまからのお祝いのコメントを頂いてめっちゃハッピーですあげあげ


ありがとうございますayaハァト4


しかも、FM浦和78.3REDSWAVEを聴けない地区の方へ、素晴らしい情報を下さった方々がいますビックリ


なんと。北海道から沖縄までの地方ラジオ番組を聞くことができるというミラクルなサイトが存在するそうです!



アオキラサイマルラジオアオキラ
http://www.simulradio.jp/



kuriboさん、びびたろうさん、ナイスアシストな情報ありがとうございますハートハート

ホント毎度、応援してくださるファンのみなさまのサポートありきなりちゃでございます泣く猫





そんなりちゃ、昨日はお友達のライブへひょっこり顔だしてきました♥akn♥


B'crowdの3人とりちゃピース


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-B


このライブはですね、TATSUYAさんのリリースパーティでしたCDクラッカー**


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-cd

同い年なのに、雰囲気あるし声に色気があって素敵ですヘッドフォン


この場にいたアーティストさんやスタッフ、事務所関係者が26歳ばかりってのにもビックリでした!sei



26歳の亥ミラクル。



同い年のみんな、運気、キテルよ!!アップ







最後に、質問コメントの答えはーい!




1りちゃ侍には何を差し上げれば?


大好きだから、がんばれよ!って言葉ですかね♥akn♥



2サインあったら、画像出してほしいな?


ちょいちょい出してますよー記事にww

1番最近では、これ。


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-ricya card

あ、Christmasのスペル。。。。間違ってるねwww



3YOUTUBEでも流れたらいいのに?


誰か、お願いしますsei←えっ




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-りちゃ侍



明日は台本読み合わせなので、頑張ってきますよ!!


ってことで、おやすみっちゃお♥akn♥




ハァト4りちゃハァト4